1: 2017/10/16(月) 12:05:41.00

スポンサードリンク

2: 2017/10/16(月) 12:13:21.76
ラーメン大好き齊藤さんのことか?

5: 2017/10/16(月) 12:45:30.61
今回は順当だな
次は小坂かもしれないけど

7: 2017/10/16(月) 14:36:26.82
きょんこはアイドル活動を頑張ってるし結果残してるから妥当

不遇さと活動1年半で握手1次完売の爆売れというコントラストを考えると
何気にアイドル界で前代未聞の偉業を成し遂げたのがきょんこ

8: 2017/10/16(月) 14:39:56.37
かとしは…?

9: 2017/10/16(月) 15:03:24.53
最後の?ひらがな一期曲

10: 2017/10/16(月) 15:26:47.19
今回のポジションはほぼ握手人気順になってるな。

12: 2017/10/16(月) 15:30:48.33
きょんこおめでとう!僕も嬉しいよ(^^♪

13: 2017/10/16(月) 15:56:49.05
斎藤→ちはる
斉藤→優里
齋藤→飛鳥、冬優花
齊藤→京子

18: 2017/10/16(月) 17:22:54.79
>>13
さいの文字は全部
斉にしてくれ

15: 2017/10/16(月) 16:07:37.72
ひらがなトップが齊藤さんで
漢字最下位が齋藤さんね

17: 2017/10/16(月) 16:49:43.35
あれ?もっと声低いと思ってたけど

19: 2017/10/16(月) 17:33:08.41
ねる居なくなるとこういう楽しみが増えるね

21: 2017/10/16(月) 17:50:46.08
握手人気でポジション決まるとしたら2期入ったらヤバいな

24: 2017/10/16(月) 20:53:32.72
このての振り付け曲ならラーメンでもいいが、難易度が高い振り付けはやめたほうがいい
基本センターはダンスのキレや表現力が重視される

25: 2017/10/17(火) 10:41:15.54
きょんこダンスうまいだろ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc