1: 2017/10/17(火) 01:21:45.39
青春フォーとかなんかそんな感じで売ろう
no title


スポンサードリンク

2: 2017/10/17(火) 01:23:11.17
圧倒的だな我が軍は

3: 2017/10/17(火) 01:24:28.00
それはいい考えだ
御四家と呼ぼう

4: 2017/10/17(火) 01:25:09.29
ぼくのりりあんは?

5: 2017/10/17(火) 01:26:42.75
りりあん、れんかでもう一チーム

6: 2017/10/17(火) 01:29:45.28
「この中に1人場違いな人がいまーすwwwwww」

7: 2017/10/17(火) 01:31:15.57
三期四天王は
梅澤なんだが
大園は違うぞ

8: 2017/10/17(火) 01:32:51.51
>>7
まあ人気はそうなんだが並んだ時に1人だけ大きいからバランスがなあ
梅澤が150cmちょいになるか与田が170cmまで伸びたらいいんだが

9: 2017/10/17(火) 01:33:26.47
梅は次期キャプ枠やろ
れんたんりりあん+1で対抗して欲しい

10: 2017/10/17(火) 01:36:51.17
大園別枠にするとごり押し生駒の再来になりかねないので、四天王はこの四人で
梅澤には申し訳ないけど

14: 2017/10/17(火) 01:45:14.42
>>10
センター扱いで十分生駒級の待遇受けてるけど

13: 2017/10/17(火) 01:38:40.84
大園は最近泣かなくなったし成長物語として良いから残したい
メインボーカルは久保の歌唱力が輝く

15: 2017/10/17(火) 01:56:18.13
なんかさ福神とか四天王とかさ、当たり前に言ってるけど
そっから考え直した方がよくないか

17: 2017/10/17(火) 02:03:20.80
8福神とか10福神とか多すぎる4人くらいでええんや
並びも見栄えもちょうどいい

20: 2017/10/17(火) 02:17:07.83
山下はもうちょっと個性を出さないと意外と埋没するぞ
ヨダゾノは破壊力あるし久保も歌える強みがあるし

23: 2017/10/17(火) 03:54:27.78
なんで三期御三家にわざわざ1人加えて四天王にしてんの?
それ言ってんの山下ヲタくらいだぞ

27: 2017/10/17(火) 04:54:38.13
>>23
3期御三家は与田山下久保と言われてるけど?
大園は梅澤より人気無いよ

26: 2017/10/17(火) 04:50:15.06
見殺し姫見たら一発で分かるけど
3期生とは完全に山下と久保のための世代
あらゆる意味で実力が違いすぎるのよ

28: 2017/10/17(火) 05:25:52.09
4人並ぶとやっぱ桃子が一番センターオーラというか主人公ぽい感じがあるよ
小さすぎず細すぎずでスタイルが丁度良いんだよな

36: 2017/10/17(火) 11:44:42.17
3期全員を新規坂1期にすべきだった
1,2期・3期お互いのために

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc