no title

736: 2017/10/17(火) 12:27:11.83
いないみたいだな・・・

スポンサードリンク

737: 2017/10/17(火) 12:27:38.50
ずみことむーおらんくない?汗
むーさん出現秒数報告たのむ(´・ω・`)

738: 2017/10/17(火) 12:31:02.87
やばいまた荒れるやんけ…

739: 2017/10/17(火) 12:31:05.33
ちびーずはいないよ

740: 2017/10/17(火) 12:31:15.83
19人しかいない

741: 2017/10/17(火) 12:32:28.65
むーとずみこいないよ

742: 2017/10/17(火) 12:33:05.47
これやばいんじゃない?

743: 2017/10/17(火) 12:34:56.64
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

744: 2017/10/17(火) 12:38:07.66
まあひとつわかったことは
今までMVに触れなかった理由はたぶんこれだな
全部公開されるまで自分が出てるかどうかの話はしづらかったんだろ

745: 2017/10/17(火) 12:43:33.22
むーヲタは頑張って耐えてな

747: 2017/10/17(火) 12:50:03.93
もしや見落としかと思ったが違ったか

748: 2017/10/17(火) 12:53:31.22
イライラする~

749: 2017/10/17(火) 12:54:50.63
またかよ

750: 2017/10/17(火) 12:55:19.14
むー民頑張って耐えるんや

751: 2017/10/17(火) 12:55:52.21
MV不参加でメッセの一件は邪推してしまうね

752: 2017/10/17(火) 12:56:30.15
もう脱退決定だろうな

753: 2017/10/17(火) 12:57:56.75
撮影9月中旬だとしたらこの時期参加できなかった明らかな理由があったんだろうな

754: 2017/10/17(火) 13:00:04.28
またメッセージがストップしてしまう、、、

762: 2017/10/17(火) 14:08:51.66
辞めるわけないだろうとは
自分に言い聞かせてきたけど
さすがにその気持ちも揺らいできた

767: 2017/10/17(火) 15:01:11.88
不参加が体調不良にしても短期的なものではないよね
表題含むMV二作飛ばし・・・
一部では風のダンス覚えられなかったとか笑い話になってたけどもうそんな話ではない
5thが最期の握手かなー

768: 2017/10/17(火) 15:28:11.60
さすがにMV2曲謎の不参加は何故だろ?
これからもむーさんは不参加なのか?

769: 2017/10/17(火) 15:32:43.95
出てないのか、見る気もなくす
避雷針は出てると思って楽しみにしてた
5th期間きつい><

770: 2017/10/17(火) 15:33:22.72
シブヤノオト、46showにはいるから我慢やで

773: 2017/10/17(火) 15:46:17.44
写真集かな

775: 2017/10/17(火) 15:51:23.72
>>773
それだったらサヨナラ逆転満塁ホームランでhappyendなんだけどな…

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc