7b1703

1: 2017/10/13(金) 21:28:04.38
これがキャプテンでいいのか?
守屋か志田にやらせよ。ふーちゃんは人気ないから(´-ω-`)

スポンサードリンク

2: 2017/10/13(金) 21:31:52.89
>>1

志田にやらせろと言うお前は盲目ヲタ決定
馬鹿かよお前

5: 2017/10/13(金) 21:35:48.21
>>1
別に強く言わなくてええやろ

8: 2017/10/13(金) 21:40:07.79
>>5
強く言えないからこの惨状。菅井ももっとピシッと言いたいって言うてたよ

4: 2017/10/13(金) 21:35:41.25
菅井は大使みたいなポジやろ。
平手に不要に話を振られないようにするためのメイン盾

11: 2017/10/13(金) 21:44:20.79
>>4
リアル避雷針じゃん

6: 2017/10/13(金) 21:36:10.22
強く言わなきゃ聞かないメンバーがいることが問題。たかだか21人しかいないのに

誰のこと言ってんのか分かるよな?

7: 2017/10/13(金) 21:38:03.94
たかみなみたいに「お前ら腐ってるわ」とか「寝たいなら帰れ」とか言うゆっかー嫌だなぁ

402: 2017/10/14(土) 15:54:20.24
>>7
たかみな庇う訳じゃないけど、300人超のグループ仕切るのは、生半可じゃできんぞw

10: 2017/10/13(金) 21:42:18.17
ある程度実力アイドルだと人気だながあってあんまなめられてない
号令を出せばみんな耳を傾けそうな奴小林が適任だと思う

12: 2017/10/13(金) 21:46:33.72
ゆっかーは人気もある上位メンなのに、なんでメンバーになめられているんだろうか。やはり性格か。

16: 2017/10/13(金) 21:51:26.22
>>12
キャプテンとしての威厳は感じられないね

13: 2017/10/13(金) 21:46:37.22
キャプテンてのは嫌われ者役に回る覚悟を持たないと

40: 2017/10/13(金) 22:11:35.54
>>13
これだな
菅井がやる必要はないかもしれないけど誰かが嫌われ役にならないとな

15: 2017/10/13(金) 21:49:28.22
しかし、強く言わないといけないくらい、堕落しまくった状況なんだろうか。

20: 2017/10/13(金) 21:56:32.56
>>15
メンバー全員同じ方向に向かう気がないからな
やはり漢字欅はたかみなみたいにガツンと言えるのがメンバーにいないのは非常に痛い
これはオーディション段階で間違ったふるいをかけて、組織としてまとめるのに必要な候補者を落としてしまったとしか思えない

17: 2017/10/13(金) 21:54:22.37
菅井は優しいからキツい感じで言えないんだろな
でも強く言う必要もないし気にすることでもないよ

18: 2017/10/13(金) 21:54:45.69
ゆっかーとぺーちゃんは欅の良心だからこのままでいいよ

19: 2017/10/13(金) 21:56:13.19
↓かなり深刻な状況だね...

個人的に、
撮影期間中にグループのことを
考えることが多くて
本当にこれでいいのかな?
って何度も思いました。

思ったことがなかなか口に出せなくて
迷ってばかりで
そんな自分にいつも腹が立っていました。


スタッフさん方に色々ご迷惑や
ご苦労をお掛けしてしまって
悔いがなかったといえば嘘になってしまいます。

でも全員でドラマのチャンスがいただけるって
なかなか無いことですし、
改めて貴重な体験をさせていただけたなと思います。

412: 2017/10/14(土) 17:17:11.11
>>19
調子づいてる奴とか生意気な奴が多いってことだろな。

21: 2017/10/13(金) 21:57:06.08
別にいいだろ、部活じゃねんだし
アイドルグループの代表者としてゆっかーはパーフェクト

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc