1: 2017/10/14(土) 19:25:30.40

かわいそう
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/14(土) 19:32:01.64
あわよくばな男達に囲まれる変態的状況

3: 2017/10/14(土) 19:41:46.65
写真集を撮るときってなぜか知らん偉いおっさんが来るらしいからな
若月や松村、新内、堀は慣れっこだけど、きいちゃんは初めてなんだろうか

20: 2017/10/14(土) 23:06:41.07
>>3
「これを来なさい」とか言って
自分がチョイスした取って置きの
変態水着を持ち込むジジイ多数

4: 2017/10/14(土) 19:48:41.48
ファースト写真集で海外は無いって断られた高山…

「西野七瀬ちゃんはマルタ(共和国)に行っていて…。生田絵梨花ちゃんはドイツに行っているし…」と不満がある様子。
「マネージャーさんに『私は海外行かないんですか?』って聞いたら『ファースト写真集だから普通は行かない。生田は故郷がドイツだから』と言われて、初めて海外で生まれたらよかったなって思いました(笑)」

11: 2017/10/14(土) 21:11:48.13
>>4
高山って謙虚な奴だと思ってたけど結構グイグイ来て今の位置にいるんだな

7: 2017/10/14(土) 19:56:56.87
今更何をいってる社長

8: 2017/10/14(土) 19:57:58.22
潮騒の撮影の時の飛鳥はスタッフとの関係が怪しい

9: 2017/10/14(土) 19:58:48.20
まだ撮影してないんだな

12: 2017/10/14(土) 21:13:38.16
グアムで水着になってるじゃん

13: 2017/10/14(土) 21:14:12.79
>>12
周りにメンバー居ると安心感が違う

14: 2017/10/14(土) 21:40:14.00
女性スタッフもいっぱいいるでしょ

27: 2017/10/15(日) 01:01:20.94
水着のその後の行方が気になる

31: 2017/10/15(日) 13:21:44.47
北野「いやらしい目で見なければ」
スタッフ一同「絶対にいやらしい目で見ないから!そういうんじゃないから!うがー!」
北野「やめとこ。」

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc