1: 2017/10/16(月) 02:51:26.86
ソース
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

40: 2017/10/16(月) 06:46:18.28
>>1
評価高いのは右の縦3人だよ
特に右上の小坂は逸材と

2: 2017/10/16(月) 02:54:45.56
うそつけ
さっきテレ東でやってた番組で見たらすげーブス揃いだったぞ

4: 2017/10/16(月) 03:20:26.68
48&46、たいして見てる人もいない番組が話題になるかよ。

5: 2017/10/16(月) 03:23:24.23
全員微妙に顔がズレててけやきらしさ全開で逆にすごいわ
絶対に美女は選ばない選考したんだろうな

6: 2017/10/16(月) 03:36:23.71
めっちゃレベル高いよ
乃木坂三期もいいと思ってたけど余裕で超えて来た

7: 2017/10/16(月) 04:03:34.94
乃木3期の方がレベルは高いよ
比較にならん

47: 2017/10/16(月) 07:48:40.16
>>7
乃木坂3期とか捨てキャラいるじゃん
全員がこのクオリティはすごい

50: 2017/10/16(月) 08:59:13.04
>>7
乃木坂三期は箱人気というか
出遅れ気味の受け入れ先だから
過大評価

10: 2017/10/16(月) 04:09:20.82
欅は多分どこの支店よりも顔面偏差値低い
それで売れるんだから凄い

12: 2017/10/16(月) 04:38:13.98
漢字欅とひらがなけやきの次だからカタカナケヤキか?
その次はアルファベットKEYAKIでいつかはサンスクリット欅を経て象形文字欅になるのだろう

16: 2017/10/16(月) 05:05:37.29
>>12
カタカナケヤキはもうメンバーいるぞ
番組見てないのか?

13: 2017/10/16(月) 04:44:00.71
乃木坂三期は上位6人だけならいいけど他が平均をガクッと下げてるからな

14: 2017/10/16(月) 04:56:35.45
もう3期取ってるのか

15: 2017/10/16(月) 05:03:33.84
これネタスレ?
欅て、二期いたっけ?

43: 2017/10/16(月) 06:58:24.33
>>15
ひらがなけやき1期が欅2期
ひらがなけやき2期が欅3期

18: 2017/10/16(月) 05:10:08.75
乃木坂も欅も最初のお披露目はこの程度かで終わる
スタイリストついてメイクアップアーティストが方針決めて
1ヶ月後には修正してくる

21: 2017/10/16(月) 05:20:31.10
坂の新人見てるとSKEとかの新人のほうが全然可愛いなって思うわ

25: 2017/10/16(月) 05:34:58.03
セーラー服の子が1番可愛いと思いました

27: 2017/10/16(月) 05:39:43.96
先週は結構可愛いと思ったけど
今週のメンツは大したことなかった
全体で見るとまぁひらがな1期よりはマシかなって程度

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc