1: 2017/10/15(日) 10:15:44.53
いい女

no title


no title

スポンサードリンク

2: 2017/10/15(日) 10:17:46.68
顔デカいからや!!

3: 2017/10/15(日) 10:20:42.90
身体がゴツゴツしてるからだよ
あと立ち姿が美しくない
モデルは病的にスラッとしてる方が評価される業界

5: 2017/10/15(日) 11:38:51.68
顔も体も骨格がゴツイ

6: 2017/10/15(日) 11:40:40.23
ノギモデル勢と雑誌を被らせなくないからだな

7: 2017/10/15(日) 11:44:38.86
キツイ顔にゴツイ体のどこがモデルに適しているんだ?
あ、作業服のモデルならアリかもしれないw

8: 2017/10/15(日) 12:38:02.58
どうしてそんなに綺麗なんですか?
「努力だよ!」


って答えてしまうくらい
謙虚さがないからかな。

10: 2017/10/15(日) 13:01:12.25
女子が憧れて着てる服買うのがモデルの仕事だぞ
いい女とか男の好みは関係ない

11: 2017/10/15(日) 13:26:29.71
努力だよ!

12: 2017/10/15(日) 13:28:51.14
今はちょっと丸い
赤文字系だと乃木坂姉さんいるから厳しそう

13: 2017/10/15(日) 13:47:42.98
5thのジャケ見てもやっぱあかねんは体型に難ありだな
モデルの2人とは違う
表情はめちゃくちゃいいんだけど

19: 2017/10/15(日) 14:53:01.75
女子から憧れられる要素が全くないから

20: 2017/10/15(日) 16:07:27.24
でも女子力動画の吉田朱里よりはいいな

21: 2017/10/15(日) 16:24:57.22
守屋だけはモデルになって欲しくない
欅坂=ブスっていう印象をさらに強めてしまう

22: 2017/10/15(日) 17:54:21.37
>>21
守屋は美人だろ 客観的に見ても

24: 2017/10/15(日) 18:07:23.55
ねんは本スレ専属モデルだから

25: 2017/10/15(日) 18:16:41.60
守屋がモデルとかありえん。逆に理佐はモデルだから成り立っている。ぺーは他に女優とかでもいける顔してる。

28: 2017/10/15(日) 18:42:49.07
乃木坂3期にモデル予備軍が待機中

32: 2017/10/15(日) 18:56:06.67
嫌いじゃないけど、あのスタイルと顔で本気でモデル目指してるとこがきつい…
まあいいや、モデルなれるといいね

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc