no title

1: 2017/10/13(金) 14:27:19.47
新規が激増したのもあるけど、メンバーの負担減らすために部数ごとの枚数減らしたのかな??

スポンサードリンク

40: 2017/10/13(金) 21:30:12.56
>>1
部数あたりの枚数は減らしていないと思う。
新規激増なんだろうね

42: 2017/10/13(金) 21:37:06.94
>>40
握手制度も知らないにわか?

2: 2017/10/13(金) 14:31:05.66
さすがに早すぎる気がする

3: 2017/10/13(金) 14:40:14.69
24部しかないのに何が負担だよ
途中休憩入れてるじゃねーか
握手の女王こと乃木坂なんて30部だぞ
数千人多く握手してる

14: 2017/10/13(金) 16:04:39.40
>>3
乃木カスは握手しかないだろww欅にそんな部数いらんわwwミリオン詐欺グループが

18: 2017/10/13(金) 16:28:23.09
>>3
乃木坂は握手の女王という肩書を手に入れたんだな

4: 2017/10/13(金) 14:41:59.89
二人セゾンの時に一次で平手8枚支払いしなかったが完売してたな
今回は平手1枚に今泉1枚支払いしなかったが、これまた完売してた

5: 2017/10/13(金) 14:46:51.05
批判とかじゃなく疑問ねこれは。
こんなに1次から完売出るのさすがにおかしいなって思って

8: 2017/10/13(金) 15:18:32.62
>>5
乃木坂とシステムがちょっと違う
多分だけど欅はある程度支払いが干されても完売にしてる

10: 2017/10/13(金) 15:29:53.50
>>8
ソースがないとね

12: 2017/10/13(金) 15:44:19.72
>>8
それは乃木坂でも同じ
同じフォーチューンミュージックがやってるからな
単純に購入量の差

20: 2017/10/13(金) 16:47:40.45
乃木坂は1つでもキャンセルがあると完売にならない
つまり>>8のいう通り

28: 2017/10/13(金) 17:49:14.70
>>20
乃木坂も欅と同じだよ
29/30で完売しそうな人のを買って干してみればいい
完売してる

6: 2017/10/13(金) 15:06:34.94
キャンセルが5%以下なら完売

7: 2017/10/13(金) 15:14:52.00
初日のCD売上で分かるさ

9: 2017/10/13(金) 15:18:57.41
オリコン100万枚の呪縛に捕らわれなくていいよ。
このCDの売れない時代50万枚でも驚異的。
おれ、ヒット
チャートマニアだけど世の中、オリコンチャートからビルボードジャパンチャートに関心が移りつつある気がする。

11: 2017/10/13(金) 15:42:20.23
年2枚しかシングル出してないからだろ

13: 2017/10/13(金) 15:55:53.16
新規ヲタ増えすぎですやんw

15: 2017/10/13(金) 16:14:16.81
完売した、っていう事実がメンの自信につながれば良いんじゃないかなあ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc