1: 2017/10/13(金) 15:06:53.77
あんた可愛すぎだよwwwwwwww
ちょっとは手加減したげて!
no title

スポンサードリンク

2: 2017/10/13(金) 15:07:35.81
どこが公開処刑?

4: 2017/10/13(金) 15:09:32.85
カワイイカワイイと聞いていたんだが、確認したら肩幅ありすぎてっちょっと…(^_^;)

5: 2017/10/13(金) 15:10:54.66
公開処刑とはなんなのか

6: 2017/10/13(金) 15:11:57.49
坂道No.1ビジュアル

7: 2017/10/13(金) 15:12:27.81
no title

59: 2017/10/13(金) 19:11:21.92
>>7
水泳でもやってたの?

9: 2017/10/13(金) 15:15:41.44
白石×まゆゆ÷2
でも所詮は÷2
可愛さは半分

10: 2017/10/13(金) 15:17:13.03
もし乃木坂にいたら喋れないから琴子と同じ扱い受けてたと思うし
欅に入れて良かったね

11: 2017/10/13(金) 15:18:29.72
たまちゃん
no title

27: 2017/10/13(金) 15:54:22.49
>>11
地下アイドルにいくらでもいるレベルだな
そもそも阪口が地下アイドルか

17: 2017/10/13(金) 15:26:57.26
べりかは坂道№1の美形と言われるだけある

べりかと琴子は自分アピール全く無しで静かにしてるだけの置物
でもグループの主力になれるか
一度も選抜に入ったことないまま年齢だけ重ねてるか

この差はルックスの差
置物でも許される女優レベルのルックスは坂道だとべりかだけ

29: 2017/10/13(金) 15:59:17.25
肩幅広くてガタイが良くてスタイルいいのとはちょっと違う

34: 2017/10/13(金) 16:10:42.49
乃木坂にはここまでの絶世の美女は居ないな
飛鳥がクビになったLARMEでレギュラーモデルになったし
編集部がべりか>飛鳥だと判定した

36: 2017/10/13(金) 16:24:30.67

40: 2017/10/13(金) 16:38:09.91
坂道の中でもビジュアルトップクラスだとは思うけど、結局ナンバー1なんてそいつの好みだからなぁ

51: 2017/10/13(金) 17:55:04.88
量産型じゃん

52: 2017/10/13(金) 18:10:18.41
可愛いのは知ってるからこっちにスレ立てなくていいよ
りかのこと語りたいなら欅の方でやりなよ

58: 2017/10/13(金) 19:05:39.16
美人だとは思うけどベリサの方が人間ぽくて好き

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc