C9bCMtbVoAIh03T

1: 2017/10/12(木) 23:21:40.75
慢心、環境の違い
no title


最初は「漢字のてち、ひらがなのめみ」とまで期待されてたほど、てち世代の有望株だったのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/12(木) 23:23:20.32
別に柿崎も悪くないよ
ただキャラが弱すぎるのと影ちゃんが最近可愛すぎるだけ

4: 2017/10/12(木) 23:27:09.93
慢心て
柿崎の何が悪いと言うのか

10: 2017/10/12(木) 23:38:07.09
冬優花のことをもっと問題視してあげてほしい。

12: 2017/10/12(木) 23:40:35.85
急に平手さんがめみめみ言わなくなったのが気になってしょうがないです
何なの?

20: 2017/10/12(木) 23:46:40.45
>>12
平手さんはそう言う人だからw

26: 2017/10/12(木) 23:48:46.25
>>12
もともとそんな言ってないしw

190: 2017/10/13(金) 02:40:16.43
>>12
柿崎が平手にすり寄ってたじゃんw

13: 2017/10/12(木) 23:42:03.11
めみちゃんのブログでのあざとさは苦手かな

14: 2017/10/12(木) 23:43:12.64
影山は表情が素晴らしい、明るいし見てて元気になる
頭もいいし

15: 2017/10/12(木) 23:45:10.80
分かるわ。
影山の笑顔は見ててこっちも明るくなる

16: 2017/10/12(木) 23:45:12.43
平手を利用して人気になろうとしたらその前に平手に飽きられた図

17: 2017/10/12(木) 23:45:13.18
めいちゃんが一番驚きだわ
ちょい前まで最下位争いしてなかった?
漢字はお姉さん組も人気高い子多いが
ひらがなは厳しいな

18: 2017/10/12(木) 23:45:53.10
柿崎の漢字メン擦り寄りはすごい下心を感じる

21: 2017/10/12(木) 23:46:57.98
芽実ちゃんは普通のアイドル1年生。これからに期待。
影ちゃんはアイドル士官学校を出たエリートアイドル。比べてはいけない。

28: 2017/10/12(木) 23:49:12.93
>>21
物凄く分かりやすいな~

22: 2017/10/12(木) 23:47:04.06
影たんはモバメがたまらんな
声がちょっとハスキーでハシカンっぽい

23: 2017/10/12(木) 23:47:21.48
めみも頑張ってる

24: 2017/10/12(木) 23:47:33.70
顔だろ単純に

33: 2017/10/12(木) 23:51:50.06
テレビで泣いただけで東村こんな売れんのかよ

45: 2017/10/13(金) 00:06:21.99
柿崎は長濱に遠慮してたから
ここからやぞ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc