no title

1: 2017/10/12(木) 15:34:41.62
あると思います!

スポンサードリンク

5: 2017/10/12(木) 15:38:24.25
>>1
来年は完全に抜かれてるだろうな
乃木坂は卒業ラッシュで落ち目になってるし

82: 2017/10/13(金) 05:04:20.44
>>5
そのラッシュくる前にぬかれそう

2: 2017/10/12(木) 15:35:53.19
次からひらがな2期も参戦してくるし!

4: 2017/10/12(木) 15:38:16.26
今回はフルで650部だから大丈夫だけど最大30部にしてひらがな2期を投入したらいい勝負になると思う

6: 2017/10/12(木) 15:40:46.51
ひらがな1期が順調に売上伸ばしてる
さらにひらがな2期は脅威でしかない

7: 2017/10/12(木) 15:41:24.12
no title

この完売速度は異常

17: 2017/10/12(木) 15:54:41.02
>>7
永沢君ってなんでこんな人気なの?やっぱキャラ?w

18: 2017/10/12(木) 15:55:42.73
>>17
釣らない真夏って感じ

39: 2017/10/12(木) 16:36:30.41
>>7
なんだこれ?
一次完売メンがこんなにいるの?
一次から応募回数3回とかでやってんの?

9: 2017/10/12(木) 15:44:42.20
ひらがなってマジなんなの
表題歌わさせてもらえない握手要員のままなのか

10: 2017/10/12(木) 15:45:46.19
そもそも、1日1枠の子が完売ゼロとフル1日4枠で完売ゼロの子では同情買いを呼ぶ勢いも変わってくるでしょう!

11: 2017/10/12(木) 15:46:01.36
最近の運営いろいろと弛みきってるから抜かされて欲しい
抜かされればいい加減ドラマ仕立てのMVも止めてくれるでしょ

15: 2017/10/12(木) 15:50:49.44
>>11
トップは同じなんだよなあ

20: 2017/10/12(木) 15:56:46.63
>>11
インフルエンサーも不協和音にぼろ負けですけど

12: 2017/10/12(木) 15:46:57.32
乃木坂2期ってマジなんなの
表題歌わさせてもらえない握手要員のままなのか

16: 2017/10/12(木) 15:54:19.87
欅が30部にしたら簡単にミリオンいくな
乃木坂の上を行かないように24部にされてるけど

19: 2017/10/12(木) 15:55:44.56
てか乃木と兼任してるヲタってそのうち破産しちゃうんじゃないのw

21: 2017/10/12(木) 15:57:36.16
年末の写真集で欅の2人が与田に買ってぼろ負けする未来がみえる

24: 2017/10/12(木) 15:59:33.37
乃木坂下り坂・・

26: 2017/10/12(木) 16:03:13.46
まだ負けないわ。でも欅が30部にしたら分かんねーな

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc