no title

1: 2017/10/13(金) 09:55:34.64
2次
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/13(金) 09:57:33.80
虹花が不人気なのが納得できない
歌もダンスもトークも有能な峯岸みなみタイプやんけ

4: 2017/10/13(金) 10:00:11.66
>>2
納得の不人気やないか!

3: 2017/10/13(金) 09:58:08.63
1次完売多すぎ
推しメン1.2枚しか確保出来なそうだな

7: 2017/10/13(金) 10:02:13.92
見方がわかりません
黄色が完売なの?

10: 2017/10/13(金) 10:03:23.31
>>7
黄色は2次で完売した部

9: 2017/10/13(金) 10:03:16.58
坂道だと選抜入れるのさや姉と、ギリギリ咲良が入れるかどうか

15: 2017/10/13(金) 10:05:48.15
下の3人…

16: 2017/10/13(金) 10:05:48.91
うっ、うせやろ?
瞬殺にもほどがあるやん
こんなの今まで見たことないぞ

17: 2017/10/13(金) 10:06:58.12
あれ、尾関っていつの間にか握手売れるようになったの

18: 2017/10/13(金) 10:07:44.09
一番成長期のグループで若いファンも多く、いろんなメンバーを回る箱推しも多いだろう
その環境の中で完売0の子はつらいな

19: 2017/10/13(金) 10:07:50.66
糞曲でも売れる無敵モードじゃねえか

20: 2017/10/13(金) 10:08:20.95
全ツ終わって握手以外何もないからね

24: 2017/10/13(金) 10:09:55.12
あれ?
一番おいしい思いしてるやつが握手1部なんだが
特別あつかい早すぎんか

25: 2017/10/13(金) 10:10:52.72
>>24
平手は振替消化のため今回各1部なんだが?

26: 2017/10/13(金) 10:11:06.07
まあ、一部あたりの枚数が少ないからね
それでも完売しないメンバーはかなりヤバい

30: 2017/10/13(金) 10:15:32.00
>>26
枚数少ないってどこの情報なの?
ソースは?

それとも負け惜しみかよ?

35: 2017/10/13(金) 10:19:06.06
>>30
未払い分あるはずなのに一次完売ってことは同じ完売でも少なめ
乃木坂は完売は二次からしか出ないから一部の上限が違う

27: 2017/10/13(金) 10:13:37.88
影山はD2でAKBに来なくて良かったなw

28: 2017/10/13(金) 10:14:45.20
志田はなんだかんだ売れるのな
見た目こそ大好きやけど

29: 2017/10/13(金) 10:15:29.96
柿崎って思ったより売れてないな
ひらがなは潮、影山、加藤、齊藤京子なんだな

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc