bef1184d

1: 2017/10/11(水) 14:50:40.36
ねるも海外に行かせてやれよ
これはもう差別だよ(´・ω・`)

スポンサードリンク

25: 2017/10/11(水) 16:07:51.48
>>1
ギリシャ>>>長崎とでも言いたいのか?
長崎県民に謝れ

34: 2017/10/11(水) 16:51:42.57
>>1
5万部売れるメンは海外、
1万部売れるメンは国内

単純にそういう理屈だ

2: 2017/10/11(水) 14:59:46.31
色々あるんだろうな

3: 2017/10/11(水) 15:00:07.00
長崎もええところやで

4: 2017/10/11(水) 15:01:57.73
茨城がなんもないのが悪い
大仏と撮るか?

35: 2017/10/11(水) 16:52:16.08
>>4
牛久大仏と撮ればいいんじゃね

5: 2017/10/11(水) 15:03:42.23
茨城に何もないのは否定しないが一人が海外ならねるも海外に行かせてやれや(`□´)

6: 2017/10/11(水) 15:08:54.45
スタイル悪いのにゴリ押されてるだけマシだと思え
ぺーは実力だがな

7: 2017/10/11(水) 15:10:18.60
コンセプトが地元の同級生っぽくない?
制服で足だけ海に浸かってはしゃぐとか高校生の青春そのものだし

8: 2017/10/11(水) 15:10:43.42
あんな無口が実力とか笑わせる
ねるはブログにもしっかり載せてるあたりがさすが!!
優遇されてるぺーちゃんこそブログ書け!

10: 2017/10/11(水) 15:11:37.59
ぺーちゃんの顔面は実力

11: 2017/10/11(水) 15:11:39.86
梨加は聖闘士ぺー矢だからギリシャなのは当たり前

16: 2017/10/11(水) 15:20:38.79
ペーは沖縄でアオコと撮るかと思ってたら
ギリシャとはペーへの期待を感じる

17: 2017/10/11(水) 15:30:36.65
ぺーちゃんはアテナか

19: 2017/10/11(水) 15:38:26.77
スケジュールの問題だろ
ねるは忙しすぎるから

20: 2017/10/11(水) 15:43:40.79
ねるの希望だろ

22: 2017/10/11(水) 16:00:28.56
でもねるのイメージ的に長崎のほうが親近感あって受けるよ
下手に海外でキメるよりも似合う、良い意味でね

23: 2017/10/11(水) 16:00:37.89
妥当

29: 2017/10/11(水) 16:26:58.45
ねるにヨーロッパって似合わないじゃん
田舎顔だから長崎がにあってる

30: 2017/10/11(水) 16:33:51.29
まあ
ねるは長崎関連の仕事をもらうからだろうね
地元愛をアピールしないとマズイ立場でしょう

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc