CsufomJUEAAVObP

1: 2017/10/11(水) 19:43:45.23

乃木坂で6番目の年長メンバーだもんなあ 

2: 2017/10/11(水) 19:44:54.05
夏女なのに不可解な選抜復帰だからなあ

スポンサードリンク

3: 2017/10/11(水) 19:45:05.47
個握免除で最近悲しい思いした真夏の可能性も

7: 2017/10/11(水) 19:47:26.46
>>3
CM撮影したってことはここでは卒業発表はないと思う。次のシングルかもしれないが

9: 2017/10/11(水) 19:52:00.02
>>3
真夏卒業はないな
個握免除は寝耳に水っぽかったし、それで卒業ってなったらまるでリストラみたいじゃないか

10: 2017/10/11(水) 19:53:20.14
どうぞご自由に

11: 2017/10/11(水) 19:53:27.79
誰が卒業しても悲しいわ

卒業しろとか平気で言えるやつの神経がわからない

18: 2017/10/11(水) 19:58:47.00
度々、選抜にも入って活動も順調だから辞める理由が無い

23: 2017/10/11(水) 20:02:42.74
ないないw

26: 2017/10/11(水) 20:05:34.57
運営が間隔あけて発表させてそうだし
ひめたんまりかの次は東京ドーム発表じゃないの

28: 2017/10/11(水) 20:07:09.90
次のあてもないのに
卒業なんかせんよ

29: 2017/10/11(水) 20:07:10.97
今日のANNはたんに西野の子守りだろ

30: 2017/10/11(水) 20:07:39.27
選抜のカップリングで外されてたしな
有り得るかもよ
どっちにしろ20thから3期生が大量に選抜に
入るんだし居場所ねーわな

31: 2017/10/11(水) 20:07:56.11
優里の卒業はthe魂で発表するやろ

33: 2017/10/11(水) 20:10:09.17
今回が優里の最後の選抜かもしれんね

39: 2017/10/11(水) 20:22:12.28
優里の底抜けに明るい雰囲気は、乃木坂を
チームを助けてた..貴重なメンバーだと思うよ!

43: 2017/10/11(水) 20:26:14.99
年長組が主力と言えど、こじはるみたいなキャラはいないからな

44: 2017/10/11(水) 20:33:17.17
そう思ったら、最近の少しキツめのぶりっ子も、寂しく思えてくる

46: 2017/10/11(水) 21:22:07.18
コミュ力の斉藤優里世代、高山、かりん、秋元もいつやめてもおかしくない

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc