image

1: 2017/10/11(水) 00:16:22.22
売れなきゃおかしい

スポンサードリンク

2: 2017/10/11(水) 00:17:45.22
>>1
水着がないとムリやぞ

3: 2017/10/11(水) 00:19:03.32
水着はたしかに必要

4: 2017/10/11(水) 00:19:31.29
乃木坂が売れてるのはドーピングのおかげ
ドーピング無い巷の書店販売で売れてるのは白石だけ

5: 2017/10/11(水) 00:23:05.55
日本人が一番好きな顔がねる

6: 2017/10/11(水) 00:23:41.96
10万売れたら嬉しいな
とりあえず女性票意識した写真集じゃなく男ファンが買う写真集で結果だしてくれ

7: 2017/10/11(水) 00:23:45.94
日本人の一番好きな顔がねるみたいな顔

11: 2017/10/11(水) 00:40:19.04
10万部って飛鳥レベルだけど本当にそれぐらい売れると思う?

13: 2017/10/11(水) 00:44:14.24
よりにもよって特にスタイル悪い二人ってのがなw
べりかは首ないから水着になったらかなり間抜けに見えるよ

15: 2017/10/11(水) 00:50:36.89
どこまで脱いでくれるかだけど
年齢的にあまり期待できないのがな
べりかのほうが露出してるだろうからべりかのほうが売れるんじゃない?
同レベルならねるのほうが売れると思うけど

20: 2017/10/11(水) 01:28:17.22
>>15
2人とも脱いでまゆゆとこじはるだとこじはるの方が写真集は売れてるからなぁ

22: 2017/10/11(水) 01:38:59.17
部数気になるな
ねるヲタの目が覚めるだけな気はするが

23: 2017/10/11(水) 01:43:34.95
普通は写真集の撮影のためにダイエットして一時的に絞るけど
ねるは関係無しに食いまくってそう

24: 2017/10/11(水) 01:48:01.22
あの体型でちょっと無茶じゃないか?

30: 2017/10/11(水) 02:16:38.17
アホか、もっと売れるだろ

39: 2017/10/11(水) 02:55:14.66
講談社から出すみたいだね
ならば期待していいよここの宣伝力は最強だし

50: 2017/10/11(水) 04:23:07.36
露出があるなら実用性は高いだろう

51: 2017/10/11(水) 04:49:44.90
また乃木坂と比較されるのか・・・

56: 2017/10/11(水) 06:37:47.43
ねるみたいなタイプは男受け良いからな。
話題になると思う。

66: 2017/10/11(水) 07:46:04.01
今年ねると同じ講談社から出した乃木坂メン

103,520 白石麻衣 『パスポート』(講談社)        2017.02.07 [2nd.写真集]
*50,670 衛藤美彩 『話を聞こうか。』(講談社)      2017.04.25 [2nd.写真集]

ツイプロ検索
白石麻衣 13688 件
長濱ねる 7461 件
衛藤美彩 4432 件

6~8万部といったところかな

78: 2017/10/11(水) 10:31:43.06
>>66
講談社って脱がせるよな
集英社の方がファッション寄り

75: 2017/10/11(水) 09:47:42.02
11/07(火)若月
11/14(火)新内
11/24(金)堀
11/28(火)与田
12/05(火)渡辺梨加
12/12(火)松村
12/19(火)長濱ねる

これは荒れそうだ
欅>乃木になる可能性も

80: 2017/10/11(水) 10:44:18.97
さすがにねるが与田に負けることはないよ
いくら向こうに勢いがあってもまだ相手じゃないよ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc