no title

1: 2017/10/07(土) 20:25:22.11
入れ替えないから緊張感なく女同士の嫌な部分が蔓延して病むメンバー多い
次から16人選抜にしてアンダー枠作れ

スポンサードリンク

2: 2017/10/07(土) 20:33:23.79
トンデモ理論www

3: 2017/10/07(土) 20:33:35.25
違うと思います

4: 2017/10/07(土) 20:35:10.31
こいつらは外を見てないからなんでも内向き理論になるんだよね

5: 2017/10/07(土) 20:37:44.56
オタクが問題

6: 2017/10/07(土) 20:40:11.43
選抜制度は後ろ向きのデメリットだらけのゴミ制度

7: 2017/10/07(土) 20:50:09.55
JKカーストのりは選抜固定のせいだろうな

8: 2017/10/07(土) 21:16:26.26
デメリットだらけではないだろ
競争心が生まれてメンバー全員が頑張るようになればグループ全体のレベルが上がる
今は全員選抜の悪い部分が出てる

9: 2017/10/07(土) 21:18:45.63
>>8
それが間違い

競争心は選抜制度が無くても生まれる

10: 2017/10/07(土) 21:20:12.67
メンバー入れ替えるほうがデメリットあるわ
乃木坂が好きになれないのもそこ

11: 2017/10/07(土) 21:20:30.58
選抜云々関係は無いけどね
普通に現状か何人下手だしね

13: 2017/10/07(土) 21:23:14.50
ひらがなはいつになったらMステ出られるん?

15: 2017/10/07(土) 21:25:40.24
>>13
ひらがなでデビューしたら

14: 2017/10/07(土) 21:25:32.63
能力劣る奴を切り捨てるのは一番簡単な方法だよね
でもそれならアンダーじゃなくて解雇でいいと思うんだ

16: 2017/10/07(土) 21:26:05.96
仮にだけど欅が選抜制度したらオタ辞めるの?

卒業は避けられないよ? 今の人数でやってることが出来なくなる
どちらかと言うとちゃんとクオリティー維持してくれる方が大事だわ

それがひらがなでも未来の欅坂メンバーでも正直変わらないんだよね
早いか遅いかの違いでしかない

19: 2017/10/07(土) 21:29:33.91
>>16
その時考えるで結論出てる

21の絆、全員選抜は永遠ではないことは誰もが思っているよ

17: 2017/10/07(土) 21:28:02.27
歌もダンスも下手なのに今のクオリティの維持とかさあ

20: 2017/10/07(土) 21:29:50.20
>>17
そうだね 言い換えるは向上にね

18: 2017/10/07(土) 21:29:14.66
ハッピーオーラじゃ売れないよ

21: 2017/10/07(土) 21:33:50.96
選抜システム自体が特殊なものだから無くていい
でもAKB乃木坂からのオタクも多いだろから選抜しないならしないと宣言しないと不満が募りそうだと思う

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc