1: 2017/10/09(月) 11:28:30.13
no title

これ見てみろよ
芸能人が隣に座っててこんな冷めた目で見る女子高生がいるか?

スポンサードリンク

24: 2017/10/09(月) 12:02:50.59
>>1
お前って本当西野中心の生活してて楽しそうだな

2: 2017/10/09(月) 11:29:23.94
格の違い見せつけててわろた

7: 2017/10/09(月) 11:34:44.05
西野の隣、尾関じゃね?

49: 2017/10/09(月) 12:38:19.61
>>7
俺も似てると思った

8: 2017/10/09(月) 11:34:47.60
女は好きな男が西野に可愛い可愛いとテンション上がりまくってたら嫉妬するからな

これは仕方ない

10: 2017/10/09(月) 11:40:58.40
ノンノとか売ってない地域なんだろうな

11: 2017/10/09(月) 11:41:10.36
乃木坂補整が効かない人には人気が無いどころか普通に嫌われるタイプだろ

15: 2017/10/09(月) 11:47:40.49
奥の子が一番可愛くね?

35: 2017/10/09(月) 12:20:25.97
二人の冷めた目w
こいつ何猫被ってんだみたいな、ヲタは騙せても女同士には通じない

36: 2017/10/09(月) 12:22:26.69
これがまいやんだと常にキャー状態なんだろ
授業にならんよりいいだろ

48: 2017/10/09(月) 12:36:34.53
まあ、悪意ある一部分なんだろうけど、
まいやんが来たほうがテンション上がるのは間違いないだろうな。

79: 2017/10/09(月) 15:55:48.36
>>48
まあ、そりゃね白石のがテンションあがるわな。

63: 2017/10/09(月) 13:51:23.65
no title

ココ調 10代・20代女性100人アンケート

なりたい顔のアイドルは?

1位 白石麻衣 28票
2位 橋本環奈 11票
3位 西野七瀬   9票
3位 小嶋陽菜  9票
5位 鈴木愛理  4票

65: 2017/10/09(月) 13:52:22.81
ガクたび見たけどやっぱ一般人の中に入ると
乃木メンの可愛さが際立ってたな
川後だけは生徒と同じレベルだったが・・
握手会で慣れてるのか生徒たちに囲まれても落ち着いてた

68: 2017/10/09(月) 14:29:14.09
センター6回やってもタレントパワーは生田以下だからしょうがない

日経エンタメ2017
no title

72: 2017/10/09(月) 15:28:12.93
まあ顔の大きさは女子高生と言えどもアイドルと勝負しろというのは酷

74: 2017/10/09(月) 15:44:43.47
西野はしぐさとか作りすぎてて、やりすぎ感がある時があるから気をつけた方がいいと思う。

77: 2017/10/09(月) 15:48:56.18
>>74
オタ受けする為になーちゃんはそれでのしあがって来たんだよ

78: 2017/10/09(月) 15:52:20.50
ホント、アンチはなーなのことが気になって気になって仕方ないとみえる。
さすがなーなは。スター性あるなぁ。

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc