123356

1: 2017/10/11(水) 19:06:05.40
12336


http://www.oricon.co.jp/rank/



3期握手に参加前のサヨナラの意味以下
世代交代もうまくいかないな

スポンサードリンク

7: 2017/10/11(水) 19:12:24.05
ついに下り坂になってしまった

9: 2017/10/11(水) 19:14:43.30
中2ヶ月が響いたのか
主力温存が響いたのか

11: 2017/10/11(水) 19:15:36.86
なお
直近3作は全て握手5次までが初週
今作は先週の握手4次分までが入ってこれ

12: 2017/10/11(水) 19:16:14.73
今回の選抜は誰かあんまり覚えてない

13: 2017/10/11(水) 19:17:33.85
前作割れの記録を持つ2人により史上最弱のWセンターだからなw

14: 2017/10/11(水) 19:17:43.01
ここまでの初日の爆死は初めてじゃないか
主力個握休ませすぎに尽きるな

15: 2017/10/11(水) 19:19:19.79
主力個握復活しても数だけじゃ1万も増えないでしょ

17: 2017/10/11(水) 19:19:53.86
やっぱりドームが鬼門だったか

18: 2017/10/11(水) 19:21:14.09
MVの再生数も糞だったし全然盛り上がってなかったからな

19: 2017/10/11(水) 19:22:36.83
割れるのは予想通りなのになんで騒ぐの?

20: 2017/10/11(水) 19:24:01.79
音痴なWセンターにするのが悪い

21: 2017/10/11(水) 19:25:10.27
運営がうまく調整してる
もともと握手パワー前提の売り方がおかしい

28: 2017/10/11(水) 19:27:12.66
>>21
今更なに言い出してんのw

26: 2017/10/11(水) 19:26:39.76
発売期間が長く来年まで発売してるから前作と同じくらい最終的には売れそう

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc