1: 2017/10/10(火) 13:03:22.65
桜井本スレ見たら卒業確定みたいなんだけど。

9: 2017/10/10(火) 13:28:19.17
本当に卒業すんの?

11: 2017/10/10(火) 13:33:20.70
>>9
桜井本スレは完全に卒業モード。
万理華と同じラインで来てるからほぼ確定じゃないの?
no title

俺もこのやり取り見て何だか確信した。

スポンサードリンク

2: 2017/10/10(火) 13:06:09.08
やはりそうだよな
来年の19thの個握とスペイベ欠席は卒業しかないよ
卒業後は細々と舞台女優でもやるのかな

3: 2017/10/10(火) 13:13:15.57
れかたんなら川栄超えられるよ!

4: 2017/10/10(火) 13:13:19.02
まじか
以前、25歳までは続けるとラジオで言っていたのに

8: 2017/10/10(火) 13:26:31.76
去年から深川、橋本、万理華、中元、桜井、(北野)が卒業。
もう3期だけだと穴埋め出来ないしちょっと厳しくなった。
最後に玲香には乃木坂も歌える事をセンタ―で見せて欲しい。

10: 2017/10/10(火) 13:31:07.61
本当に桜井、北野が卒業ならこの集合写真が悲しく見える
今年に入ってからここにいるメンバーの卒業と卒業の噂しか聞いてない
no title

17: 2017/10/10(火) 13:44:33.54
いつ卒業するかだな
たしか来年の1月だっけ18thの個握は売ってるよな
たぶんドームで発表バスラで卒業かな
20thには参加しないと思う

19: 2017/10/10(火) 13:47:48.99
れかたん辞めないでぇぇぇ

20: 2017/10/10(火) 13:48:11.52
発表は早くて来年春だよ
玲香が卒業するなら今回のカップリングでセンター曲ぐらいやるだろ

21: 2017/10/10(火) 13:51:07.94
勘違いしてた
18th個握は12/23が最後か
○と同じ今年いっぱいだな

23: 2017/10/10(火) 13:54:44.05
卒業センターはいらないけど歌唱力が必要な素敵な曲の時にたまたまセンターになって
たまたま卒業の時期と重なったならアリです

27: 2017/10/10(火) 14:00:33.51
〇桜井・川後
高山・〇万理華
で思い出作りだったのか?

28: 2017/10/10(火) 14:00:37.16
最後だから‥っていうやつだけでほかに卒業のソースなくね?

29: 2017/10/10(火) 14:02:43.31
最後だからって、ただ単にライブが昨日で最後だったからじゃないの?

32: 2017/10/10(火) 14:17:03.41
え、卒業確定してんの?

33: 2017/10/10(火) 14:17:07.07
個握もスペイベも欠席って卒業濃厚と思われても仕方ないと思うけどな
また体調崩してるのならわからないけど

34: 2017/10/10(火) 14:17:31.90
まあ桜井だけじゃなく年長メンはいつ卒業してもおかしくないんだから今を一生懸命楽しもう
だから東京ドームには絶対行こうゼ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc