mainanami

1: 2017/10/09(月) 10:36:43.88 0
乃木坂の時は橋本>>>深川だったよなあ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/09(月) 10:39:14.29 0
橋本はただオタクどもが勝手に美人と持ち上げてただけだから

25: 2017/10/09(月) 16:59:36.14 0
>>2
琴子と全く一緒だな

6: 2017/10/09(月) 10:43:11.78 0
深川がなぜ好調なのかは置いといて、橋本はただのそこら辺のOLにしか見えないから芸能人としては厳しい

7: 2017/10/09(月) 10:47:08.02 0
橋本は何も芸がないから厳しかった

8: 2017/10/09(月) 10:48:54.62 0
橋本の顔よく見てごらん
ただの雰囲気美人やで

11: 2017/10/09(月) 11:33:08.70 0
どっちも握手人気だけだった
ただ深川の方は運よく成功したってだけ

12: 2017/10/09(月) 11:40:16.69 0
つうか、芸能界引退した人間と女優として芸能界で生きようとしてる人間を比較してる時点で頭おかしいとしか……

13: 2017/10/09(月) 11:41:44.82 0
>>12
芸能界で通用しないから引退したんだよ
そこを誤魔化してはいけない

14: 2017/10/09(月) 11:50:19.28 0
橋本はルックスNo2とか言われてたが蓋を開けてみれば西野や飛鳥より写真集売れない始末だったからな
厳しい現実を突き付けられた

34: 2017/10/10(火) 18:39:52.91 0
>>14
これから一般人になる人の写真集をわざわざ買うか?

38: 2017/10/10(火) 21:44:02.66 0
>>34
1stは卒業する前だったんだけど
それでもあんま売れなかったよな

17: 2017/10/09(月) 12:11:27.96 0
本当は橋本と深川、今の状況全く逆だったんじゃね?って話だろ
ところが消えたのは橋本の方だったという

18: 2017/10/09(月) 12:22:03.20 0
俺も橋本が生き残って深川が消えると思ってた

22: 2017/10/09(月) 13:41:26.70 0
ななみんは体調不良がなければな

24: 2017/10/09(月) 15:30:08.88 0
乃木坂時代も後半は深川>橋本だった

28: 2017/10/09(月) 18:16:55.58 0
橋本ってもう就職したんだろうか?

41: 2017/10/10(火) 22:02:06.07 0
>>28
してたらとっくに騒ぎになる気はするから、騒ぎにならないって事は
①まだ就職してない
②就職はしたが箝口令を強いる事が出来る環境→ソニー系列?

33: 2017/10/10(火) 18:32:51.35 0
橋本は初期からドラマやタレント仕事やら何回も推されてたが鳴かず飛ばずだった
モデルもパッとせず自分の限界を悟ったのだろう
深川は乃木坂では外仕事に推されなかったので卒業してから自分の力を試して見たかったのだろう

36: 2017/10/10(火) 18:49:59.18 0
深川は1年経って、元乃木坂というブランドが薄れつつあるなか、映画、CM、短編ドラマが決まったのは本人も努力したからだろ
引退した橋本と比べるのは失礼

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc