image

1: 2017/10/11(水) 09:22:19.73
一応聞くけど

>今回の写真集はギリシャで撮影し、古代遺跡やエーゲ海を背景に水着姿も初披露。

>渡辺と同じく初の水着姿も掲載されており

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000271-sph-ent

スポンサードリンク

2: 2017/10/11(水) 09:28:51.64
2年目で水着って乃木坂よりも汚れじゃんw

3: 2017/10/11(水) 09:33:29.10
>欅坂はアーティストだから(`・ω・´)キリッ


5: 2017/10/11(水) 09:34:44.06
>>3
でも流石にこれネタだよな
じゃなかったら怖すぎる

4: 2017/10/11(水) 09:34:35.13
平手と理佐はまだ脱がさないだろうね
ねるとぺーは運営にとって捨て駒

6: 2017/10/11(水) 09:43:22.12
素人集めて普段全然レッスンしてないのにアーティストもクソも無いわな

7: 2017/10/11(水) 09:46:41.52
そもそも握手がっつりやってるからな

8: 2017/10/11(水) 09:47:57.36
水着ページなんてほんの少しだけだろうから、スレ立ててまで大騒ぎする理由はないと思うが

10: 2017/10/11(水) 10:00:00.82
悔しいです!

11: 2017/10/11(水) 10:11:49.44
軍服っぽい水着だと思う

13: 2017/10/11(水) 10:29:50.19
水着アーティストか
確かに新しいジャンルだ

16: 2017/10/11(水) 10:44:13.40
エーゲ海や五島列島の海で水着になってるんだぞ
海に行って水着にならない方がおかしいだろ
屋内スタジオや安アパートの部屋の中で水着なら汚れだが海で水着は普通の恰好

19: 2017/10/11(水) 10:48:27.68
世界を変えるといい気になっていた
多くの人に迷惑をかけていることに気づいていなかった

21: 2017/10/11(水) 10:50:01.96
欅は他のアイドルグループとは違うアーテイスト寄りのグループだ!
そんな自意識持った奴が相応にいてアーテイストを応援してる自分を拠り所にしてたりするから写真集出すのは現状認識させるには良い事だよ
お前らが応援してるのは普通のアイドルなんですよって理解させてやれる!

23: 2017/10/11(水) 10:55:56.13
>>21そんなので理解できるなら最初からしてるだろw

22: 2017/10/11(水) 10:55:45.70
乃木坂より早く脱いだなw

24: 2017/10/11(水) 10:56:00.69
何だか一所懸命に言い訳してる奴がいるが結局欅もフツーのアイドルなんだよ。
アーティスト寄り?周りの大人がそういうイメージ付けただけでしたー

25: 2017/10/11(水) 11:02:06.66
こういうところも48なんだよね欅って

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc