no title

1: 2017/10/10(火) 17:20:21.93 01010
これはやばいw

4次完売数
17th 634/880
18th 654/930
19th 533/920

握手会不参加メンバー
秋元 真夏 ― 不参加(30/30)
伊藤万理華 ― 不参加(17/25)
桜井 玲香 ― 不参加(23/25)
白石 麻衣 ― 不参加(不参加)
中元日芽香 ― 不参加(不参加)
西野 七瀬 ― 不参加(不参加)
松村沙友理 ― 不参加(不参加)
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/10/10(火) 17:22:06.53 M1010
累計で前作越えるから問題ない

5: 2017/10/10(火) 17:22:49.94 r1010
人気メンをしっかり休み取らせて卒業を防ぎ、
3期にファンを流しつつ通常盤の全握を売らせる魂胆

6: 2017/10/10(火) 17:25:42.45 0
>>5
問題は3期は別働隊営業をやりすぎて、新規のミーハーヲタは獲得出来てるけど既存の太客ヲタがあまり流れてないということ
本店ヲタとエイターみたいな関係に

8: 2017/10/10(火) 17:40:44.44 01010
そりゃ握手要員が抜け続けてるのに
総部数が横ばいってことはそういうことだ

9: 2017/10/10(火) 17:42:45.67 01010
間隔短いからしょうがない
映画に間に合わせるためだろうが
時間かけて累計で売るしかないだろ

10: 2017/10/10(火) 17:45:01.89 01010
白石松村生田西野秋元若月までやすませりゃねえ・・・
でもいいんじゃね90万でもさ
企業スポンサーに依存してる経営じゃないし劇場コストもないし
350人かかえるコストもない
特に問題ないかと
ソニーも対策次でかんがえるでしょ(+_+)

11: 2017/10/10(火) 17:48:56.54 01010
AKBみたいにミリオンの呪縛なんて無い方がいいからな

12: 2017/10/10(火) 17:51:13.27 d1010
個握の欠席の分だけ全握が増えるんだろうけど、累計でも前作割れなら人気メンバーが個握に戻ってくるかもな

13: 2017/10/10(火) 17:52:27.09 01010
ミリオンなんかより東京ドーム5年連続でやってくれるほうがありがたい

14: 2017/10/10(火) 17:53:40.70 d1010
前売れてたやつが売れなくなってきてるのがやばいね
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ

15: 2017/10/10(火) 17:55:09.28 K1010
乃木坂にヒット曲なしwwwwwwwwwwwwwww

16: 2017/10/10(火) 17:57:06.98 01010
前作割れの二人によるWセンターだからな

17: 2017/10/10(火) 17:57:13.58 01010
曲の質が落ちてるほうがやばい

19: 2017/10/10(火) 18:06:44.37 a1010
400部売った子から順に握手開放されるんだからホワイト企業だよなぁ、自然と世代交代進むシステムだよ

21: 2017/10/10(火) 18:12:25.37 01010
飛車角香落ちで売り上げ落ちなきゃ反って怖いよ。

ただ楽曲の質は落ちてるな。
以前の曲は、CD買わなくてもレンタルしてiPodに入れたいと思ったけど、逃げ水以降は「別にいいか」と思える楽曲。

あと全握の運営をなんとかして、新規を呼び込み、今の客をつなぎとめないと、一期生卒業でガクンとくるぞ。

24: 2017/10/10(火) 18:24:39.95 01010
ミリオンに拘らないってことは良いことだ
人気メンが個別に出てないって言い訳も立つし

29: 2017/10/10(火) 18:30:57.64 M1010
次の新曲って、映画あさひなぐの主題歌なんだよね
映画って初週興業は良かったみたいだけど、あれからどうなったんだろう?

一般流通のDVDは舞台版メイキングやライブ映像だっけ?
ヲタが買ってくれそうな材料ありようだが・・・・

30: 2017/10/10(火) 18:33:56.21 01010
かなり強引な世代交代をはかっているって印象
ヲタを下に流したいんだろうけど流れる先の優先度が新鮮味のない一期二期の不人気じゃなくて三期生になってる
三期生の握手がだいたい売り切れてからアンダーが売れてくると思う

31: 2017/10/10(火) 18:37:25.83 M1010
>>30
前作センターの子、今度の表題曲から外したんだよね?

映画出演と関係無いからなのか知らんけど よく和歌らん売り方

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc