123331112

1: 2017/10/07(土) 19:54:06.18
ずっと思ってたんだけどコレなに?どういう思考?

スポンサードリンク

4: 2017/10/07(土) 19:59:16.57
自己紹介のつもりなんだよなあ

6: 2017/10/07(土) 20:01:21.36
僻みだよ

8: 2017/10/07(土) 20:02:26.25
自分が性格悪い言われるからだな

10: 2017/10/07(土) 20:06:40.83
可愛い子の方が心に余裕があって優しいと思うわ
贔屓目なのかもしれんど

44: 2017/10/08(日) 03:57:46.54
>>10
普通にそうだよな
ブスのほうが僻みと劣等感のエネルギーが凄い

11: 2017/10/07(土) 20:07:39.10
志田の反応だと、ぺーはその説に当てはまらなかったみたいだからその時点で成り立ってないんだよね

13: 2017/10/07(土) 20:16:02.01
イケメンは性格悪いとか言ったら同意しそうだなお前らw

25: 2017/10/07(土) 22:17:46.78
>>13
意外と性格いい奴多いんだよなあ

20: 2017/10/07(土) 21:57:37.16
発想が幼い
実際幼いが

21: 2017/10/07(土) 22:03:07.63
志田が「可愛い=性格悪い」と思ってたというか、ただ単に知り合った頃のぺーちゃんの行動や言動が性格悪く見えただけ

22: 2017/10/07(土) 22:03:20.16
正直わかるw

26: 2017/10/07(土) 22:20:07.71
加入前にモデルみたいなことしてたんだろ?
その時に周りのモデルが性格悪いの多かったんじゃないか?

27: 2017/10/07(土) 22:23:46.43
これは誰かのことを言ってるんだろうな

29: 2017/10/07(土) 22:38:00.09
てか最初に、ぺー見て可愛い、友達になりたいって志田が思って合宿で話しかけたんだろ?
ほんとに性格悪いとか思ってたら話しかけないだろ。

35: 2017/10/07(土) 22:52:00.87
>>29
志田は可愛い子好きなのか?

31: 2017/10/07(土) 22:46:47.22
自分よりかわいい→性格悪い
ブス→性格良い
かわいくて性格良かったら勝てるとこなくなっちゃうもんな
最強のマウンティング

36: 2017/10/07(土) 22:56:30.64
理佐の顔好きなんでしょ

37: 2017/10/07(土) 23:50:46.28
そりゃ顔可愛くて性格のいい子なんてほぼこの世にいないからな

41: 2017/10/08(日) 03:35:35.07
実際は男でも女でも顔が良い方が愛されて育つから性格が歪んでないんだよね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc