no title

1: 2017/10/08(日) 00:24:32.85
1枠とか少ないな

11: 2017/10/08(日) 00:54:31.33
さんま
http://youtu.be/pdyPrcMLwo8?t=7m40s


「明石家紅白の打ち合わせしたけど、アイドル枠出演枠は一つしかない」
「NHKスタッフの話では(優先順位の)トップに居るのが乃木坂で、その下に2~3組居てその次がモー娘だった」
「乃木坂に断られ、次にその2~3組が断らないとモー娘に(出演オファーが)回って来ない」
「NHKスタッフの反応ではどうも今年(の勢いからして一番出てほしいの)は乃木坂みたいやわ」

スポンサードリンク

8: 2017/10/08(日) 00:44:08.37
もう明石家紅白から一年経つのか

10: 2017/10/08(日) 00:46:37.73
そりゃ何年も先輩だもん
暫くは我慢するよ

13: 2017/10/08(日) 00:59:02.93
欅が先に出ちゃってるからなw

59: 2017/10/08(日) 08:18:01.20
>>13
乃木坂がでれないから回ってきただけだろ

14: 2017/10/08(日) 01:02:00.21
乃木坂は明石家紅白を蹴れるのか
あれだけに半日かけるのはバカらしいから当然か

15: 2017/10/08(日) 01:03:32.29
去年は行事が入ってて乃木坂姉さんは出演を断ったみたい
今年はどうかな?

17: 2017/10/08(日) 01:05:52.95
そりゃ乃木坂の方が優先度高いだろ
当たり前じゃん

19: 2017/10/08(日) 01:07:14.41
後発の欅に先越されて出るかな

20: 2017/10/08(日) 01:08:14.46
前回も姐さんの代わりに欅ちゃん出てただけだったのか

49: 2017/10/08(日) 02:55:25.41
>>20
そういうことだな

21: 2017/10/08(日) 01:09:56.26
アイドルだったら乃木坂が1番勢いあるけど
いかんせん何も歌うものがなくて

22: 2017/10/08(日) 01:11:21.92
もう紅白なんて大した権威ないからな

24: 2017/10/08(日) 01:13:49.26
そもそもアイドルに歌なんていらないだろ

26: 2017/10/08(日) 01:17:08.04
これとか工事中などバラエティ色強い番組でパフォーマンソしなくていいよ

29: 2017/10/08(日) 01:25:15.66
なんで急に枠が減ったの?

31: 2017/10/08(日) 01:26:56.77
>>29
明石家紅白な
紅白歌合戦とは違う

30: 2017/10/08(日) 01:26:00.54
NHK番組に一番多く出てるのも乃木坂だし、仕方ない

32: 2017/10/08(日) 01:41:54.16
欅ちゃんもう既出

40: 2017/10/08(日) 02:05:50.51
欅はアイドルじゃないから


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc