1: 2017/10/04(水) 13:35:19.88
全員ダンスのとことか手拍子で笑い合ってるとことか下むいてTIF平手状態だし
平手が飛ぶシーンは目つぶって見ないようにしてるし
全然回復してないじゃん…
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

449: 2017/10/05(木) 06:29:11.13
>>1の言ってることが全てだな、干されではない。完全復活には少し時間がかかるが期待しよう

8: 2017/10/04(水) 13:49:49.99
毎日あげてるブログの画像が痛々しいんだけど誰か止めてやれよ

10: 2017/10/04(水) 13:54:38.15
あのブログは正直ダメでしょ顔が痛々しい
あと前髪変だよとメンバーちゃんと言ってやれ

27: 2017/10/04(水) 14:43:08.20
>>10まあこれは割とまともな意見だろ。ブログのは痛々しいし、メンバーとの接触も見れない。復活を急かし過ぎたんじゃないだろうか

29: 2017/10/04(水) 14:45:04.53
>>27
たしかにブログの写メは病み上がり感が凄くて見てると切ない気持ちになるよ

11: 2017/10/04(水) 13:58:15.31
確かに

17: 2017/10/04(水) 14:26:43.06
平手がけやかけで映らなかったころと同じ理由だろ
人気メンなんだから普通に出来てれば使いたいはず

19: 2017/10/04(水) 14:32:42.77
けやかけとは全然違うよ
全員に通しで踊らせて気に入ったところ使ってるわけじゃないからな
撮りたい絵は最初から決まってる つまりすべて演出
そもそも欅の中でも数少ないプロが現場に来て適当にやるわけないだろw

33: 2017/10/04(水) 14:49:48.63
演出論に対する筋の通った反論がまったくないな
もうちょっと頑張れよアンチ

35: 2017/10/04(水) 14:53:39.38
おかしいものはおかしいと言ってあげるのも愛だと思う。メンバーはちゃんと前髪が変だと教えてやるべき

38: 2017/10/04(水) 14:56:03.66
二人セゾンの石森とかもそうだよね

40: 2017/10/04(水) 14:57:08.37
しーちゃんがせっかくカッコ良く映ってるのに
横にチラッと俯き今泉が入り込んでて残念でならん今回ほんと三列目にしててよかったな1列目であれされたらTIF平手より叩かれるぞ

71: 2017/10/04(水) 15:33:18.99
おまえらがずーみん大好きで心配なのはわかったから
そう焦んなさんなw

82: 2017/10/04(水) 15:52:51.95
本来順調にいってたなら菅井ぐらい映ってたんだろうな

85: 2017/10/04(水) 16:08:06.55
休んでたんだから、あれくらいで反感買わなくて良かったじゃん
シンメのむーの心配でもした方がいい

100: 2017/10/04(水) 17:01:42.17
おまえらがずーみん大好きで心配なのは改めてわかったけど
前髪とか余計なお世話だからw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc