1: 2017/10/07(土) 19:59:17.09
もうデブなんて言えないなアンチ共w

no title

スポンサードリンク

10: 2017/10/07(土) 20:08:38.09
>>1
いやいやいやいやいやいやいやいやw
バックステップしてるだけじゃんwww
しかも二の腕の太さっっっっっっっっっw

27: 2017/10/07(土) 20:24:27.80
>>1
どうでも良いがこの絵面
銀座高級クラブのトップ3と田舎から来たお上りさんの見習いバイト体験て感じだな

2: 2017/10/07(土) 20:02:56.44
いい前脚してんな触りてえ

3: 2017/10/07(土) 20:04:18.27
あのムチムチがたまらんのに

4: 2017/10/07(土) 20:05:18.91
ヒント 遠近法

6: 2017/10/07(土) 20:05:58.75
めっちゃ後ろでワラタ

7: 2017/10/07(土) 20:07:40.43
ねる
守屋・菅井
土生
-------------------------
この位置関係?

8: 2017/10/07(土) 20:07:42.96
これねるだけ5m離れとるで

9: 2017/10/07(土) 20:08:30.48
誰よりも後ろにいるはずなのに腕の太さが

14: 2017/10/07(土) 20:11:18.86
どんだけデブを考慮されて、
どんだけ後ろに位置させてることかって話wwwwwwwwwwww

スタッフも毎回毎回大変だな

18: 2017/10/07(土) 20:12:54.45
初期のビンゴの頃はめっちゃ可愛かったのに

20: 2017/10/07(土) 20:13:32.54
ねるちゃんダイエット頑張ったな!

24: 2017/10/07(土) 20:21:25.93
めっちゃバックステップしてて草

26: 2017/10/07(土) 20:22:24.20
遠近法をつかい小顔に見せようと人間を化かしにかかる紫たぬき乙!!!

28: 2017/10/07(土) 20:26:33.34
ねるはムチムチ好きをごっそり持ってってるから人気は欅でトップクラス
みんなスタイル良くても面白くないし、ねるの体型は良いアクセント

42: 2017/10/07(土) 21:24:33.44
なんだこれ、すげえコラっぽい画像だなw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc