1: 2017/10/07(土) 08:27:40.87
ヲタクとは無縁だわこれは

no title

no title

no title

スポンサードリンク

37: 2017/10/07(土) 09:53:59.97
>>1
新規か?

78: 2017/10/07(土) 11:30:30.26
>>1
りさ志田と仲良くやってる時点でそんなんすぐに分かる事だろ

2: 2017/10/07(土) 08:32:17.58
そりゃそうだろ

5: 2017/10/07(土) 08:37:42.31
カーストは基本ビジュアルで決まるからな。中身は二の次

9: 2017/10/07(土) 08:42:37.90
これでわかるのは女子グループの中では普通に生存できるってだけだろ。

漏れ聞こえてくる楽屋での立ち位置みたいなもんだな。
可愛いし面白いくて無害だから、敵がいないとこならどんな女子グループにも入る事ができるんでないの。

12: 2017/10/07(土) 08:48:14.94
この表情こんな昔からできあがってたのな

15: 2017/10/07(土) 08:52:19.11
相当前に見た画像でスレ立てとはおめでてーな

16: 2017/10/07(土) 09:00:33.91
新規ヲタがウキウキでスレ立てちゃったか?
この画像は相当前に既出ですよ( ´_ゝ`)

17: 2017/10/07(土) 09:02:40.80
志田と上手くやってるあたりぶりっ子だろあいつは

18: 2017/10/07(土) 09:08:37.11
可愛くて反抗しないぺーは女子からしたら最高だろ
一緒に歩いてるだけで自分のランクも上がるし性格的に邪魔にもならない

19: 2017/10/07(土) 09:10:45.82
欅坂に入れてよかったな…本人もそう思っているだろうが
モデルは精神的にきつそう

20: 2017/10/07(土) 09:12:19.29
地元隣だけど全然変な噂聞かない

28: 2017/10/07(土) 09:39:07.11
友達含めクラスの隅っこにいるような陰キャラにみえるかよ

31: 2017/10/07(土) 09:43:54.20
喋らなくても顔だけで友達出来るタイプだな

46: 2017/10/07(土) 10:06:34.62
AKBの茨城メンが、りかは有名だったって言ってなかった?
違ったらスマン

52: 2017/10/07(土) 10:14:27.53
>>46
岡部がかわいいで有名だったって言ってたな

59: 2017/10/07(土) 10:31:06.63
そらあんな見た目してるんだからカースト高くて当然だろ
というかプリクラより普通の写真の方が可愛いって凄い

60: 2017/10/07(土) 10:35:25.31
お前らってスクールカースト上位を異様に憎んでるよな
カースト上位=性格悪い、ビッチとか言い出すし


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc