no title

888: 2017/10/07(土) 00:29:13.57
避雷針よすぎて草www



スポンサードリンク

887: 2017/10/07(土) 00:28:51.99
カップリングがやばかった
表題よりいいわ

889: 2017/10/07(土) 00:30:17.33
カップリング曲はイメージ通りの欅坂だな

891: 2017/10/07(土) 00:33:35.51
確かに表題はあれだけど、それ以外は19thはいい曲だと思ったし
欅の5thって俺は好きでないな。
もうああいう路線は嫌気が差してきた。

895: 2017/10/07(土) 00:37:41.70
>>891
ああいう路線?
不協和音と5thは対極にあるんだけど何云ってんだ

893: 2017/10/07(土) 00:35:15.08
まぁ普通にいい曲だわな
比較する気は無いけど最近、乃木坂の表題が弱いからか余計にそう感じる

894: 2017/10/07(土) 00:36:53.60
乃木坂が表題が弱いのは毎度のことだけどここのところ特に酷い気はする
でもアンダー曲とか相変わらずいいな

899: 2017/10/07(土) 00:41:58.90
カップリングまで超良曲揃いの欅


一方乃木坂姉さんは・・・

902: 2017/10/07(土) 00:53:00.08
声の魅力っていいもんだね
歌は普通な平手ちゃん。歌声は半端ないわ
誰も太刀打ちできない

903: 2017/10/07(土) 00:53:14.77
カップリング聴いたわ
なんかもう乃木と比較するのがアホらしくなるよね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc