7c2972b2-s

1: 2017/10/05(木) 20:18:01.75
欅に流れたな
no title


no title


no title

スポンサードリンク

2: 2017/10/05(木) 20:20:41.57
上位メンがもう握手会に戻ってこないと悟って離れたのか

3: 2017/10/05(木) 20:21:53.99
ピーク過ぎたな

4: 2017/10/05(木) 20:22:19.37
全握もっとやばくなるだろうな

5: 2017/10/05(木) 20:22:42.54
パーセントで出してくれないと分かりづらい

6: 2017/10/05(木) 20:23:56.17
サヨナラは571/790

3期はまだ

7: 2017/10/05(木) 20:24:19.34
今はひらがな2期が熱い
オーディションの頃からアイドル史上最高レベルの逸材が揃ったオーディションって言われてたし本物が揃った
しかも今度の日曜日に初テレビ出演だから今からヲタになれば最古参を名乗れる

8: 2017/10/05(木) 20:24:54.82
金が尽きた?
それだったら写真集も売上ヤバそうだけど

9: 2017/10/05(木) 20:29:47.35
運営の戦略ミスwwwww

47: 2017/10/05(木) 22:09:42.58
>>9
いや戦略通りなんじゃね?

10: 2017/10/05(木) 20:33:27.24
ガチ危機
曲を軽視し続けた握手アイドルの末路

11: 2017/10/05(木) 20:34:05.90
19thは握手会まで日数空いてるから、こんなもんやで

12: 2017/10/05(木) 20:35:21.29
人気メンの握手オタを
次世代乃木坂メンバーに流そうと思ったら
欅坂メンバーに流れてしまったというパターン

15: 2017/10/05(木) 20:40:19.48
対してして10人完売の欅

16: 2017/10/05(木) 20:40:34.81
そりゃ人気メンの欠席とかで減った分数合わせで不人気メン増やしただけだからこうなるわ

17: 2017/10/05(木) 20:44:39.71
まあ、不参加増やし続ければ個握はこうなるわな
逆にライブは人が増え続けて順調だが

18: 2017/10/05(木) 20:57:33.13
1日目が年明けだろ?同じように売れるわけねっつのw

19: 2017/10/05(木) 20:59:29.39
さすがに今回は前作割れ確定だよね
初動でサヨナラの意味超えるか辺りの売上になりそう

21: 2017/10/05(木) 21:01:33.49
>>19
初動割れはハダサマもそうだったからまあ別に

27: 2017/10/05(木) 21:06:46.94
さすがにバブルがひと息ついたんだろ
こんなに売れるの? てくらい売れてた
本格的に落ちていくのは再来年辺りなんだろうけど4期でカバーする
そうやって世代交代を繰り返しながら乃木坂も終わっていく

28: 2017/10/05(木) 21:06:51.72
橋本が抜けたダメージがじわじわ効いてきたな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc