SnapCrab_No-0075

1: 2017/10/04(水) 08:20:58.18
真剣に考えよう。

スポンサードリンク

43: 2017/10/04(水) 10:40:21.31
>>1
欅と大の仲良しのYouTuberヒカルがテレビに出れないのと同じこと

再生回数なんて意味が無い

143: 2017/10/04(水) 17:28:41.50
>>1
つべアイドルだから

3: 2017/10/04(水) 08:42:42.57
工作

4: 2017/10/04(水) 08:56:52.28
これから増えるよ

6: 2017/10/04(水) 09:00:35.27
個人の力なさすぎるわな
ルックスも中途半端だし

7: 2017/10/04(水) 09:00:40.66
再生回数は操作できるけど、仕事の依頼は操作できないので

10: 2017/10/04(水) 09:09:59.82
てちが学校行ってるから

11: 2017/10/04(水) 09:11:28.99
MV見るのは無料だから

12: 2017/10/04(水) 09:14:38.40
平手と1歳しか違わない乃木坂の与田はあのセブンティーンのモデルやってるのにね
平手はやっと笑顔公開なんてレベルでどうするんだか

13: 2017/10/04(水) 09:21:42.82
>>12
久保ね
細い方が久保
色気がある方が与田

14: 2017/10/04(水) 09:26:55.70
>>13
調べたら久保と平手は同じ歳だった
どうしてここまで差がついた

15: 2017/10/04(水) 09:28:04.46
欅って今後誰がバラエティーとか舞台とかやるんだろうか

16: 2017/10/04(水) 09:36:18.64
とか言ってたら乃木坂の仕事が徐々に減って
いつの間にか欅の仕事がパンパンになるよ
ってAKBさんが言ってた

17: 2017/10/04(水) 09:37:14.01
まともに話せるのがねるくらいしかいないから

18: 2017/10/04(水) 09:37:44.80
乃木は高齢化で下り坂だから
欅がすぐに抜くよ

21: 2017/10/04(水) 09:41:58.06
まともにカメラに映していいのなんて平手と菅井くらいだろ

22: 2017/10/04(水) 09:43:17.96
今野が欅のイメージに合う合わないとかで選り好みしてんじゃないの?

24: 2017/10/04(水) 09:45:40.35
乃木坂3期は先輩達がすごいから、目指すものもあるし、礼儀やテレビでの話し方も鍛えられてくる。 漢字欅は自分たちが基準だからこれで売れちゃってるし、改善しようとか思ってなさそう。

25: 2017/10/04(水) 09:45:47.34
再生回数なんて無銭ヲタが頑張ってるだけだからな
乃木坂みたいに需要がないから番組には呼ばれないし、ヲタ金が使わないと思われてるからCMもこない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc