DFig0_bXsAI6TWd

1: 2017/10/05(木) 18:20:17.03
18th4次 14/30 →19th4次 1/30

スポンサードリンク

5: 2017/10/05(木) 18:34:14.10
Showroomやって、人気出る子もいれば、出ない子もいる

27: 2017/10/05(木) 19:11:11.82
>>5
SRなんかで人気出るわけないだろ
無銭ヲタの暇潰しで見てる奴がほとんどで叩きの材料になるだけ

メディアにあまり出れないメンはモバメやブログを頑張った方がよっぽどファンが増えるぞ

34: 2017/10/05(木) 19:21:35.53
>>27
れなちはモバメもブログも頑張っているよ

44: 2017/10/05(木) 19:27:05.53
>>34
SRやりだしてからブログ減ってるだろ

SRなんか乃木坂ファンでも推し以外見ない人は多い

ブログは推し以外も見てしまうから頑張っている子は握手券買ってやろうという人もいる

6: 2017/10/05(木) 18:34:57.49
SHOWROOMやるのと握手の売り上げは比例しないことぐらいAKBグループ見てわかってるはずと思ってたが

7: 2017/10/05(木) 18:36:16.95
そもそも三次完売組除いたら全体的に前回の四次より売れてない

8: 2017/10/05(木) 18:36:54.78
三期生プッシュで30部完売しても選抜入り無理だからオタが諦めたんだろ

9: 2017/10/05(木) 18:37:45.37
北野並に落としてるからな

18thの4次
no title


前回18完売のみり愛が7
前回9完売の絢音が5
前回14完売のれなちが1
前回15完売のきいちゃんが0
前回5完売のかなりんが0

11: 2017/10/05(木) 18:39:54.96
showroom役に立たんな

12: 2017/10/05(木) 18:42:52.94
2期生大丈夫?
堀と新内がダブルエースだろ?雑魚過ぎじゃねw

13: 2017/10/05(木) 18:45:48.55
れなち推しだけれど、年始はさすがに厳しいわ。

14: 2017/10/05(木) 18:48:32.61
なんかお前らの気に障ることでもしたの?

15: 2017/10/05(木) 18:52:39.54
というか今回全体的にやばい
ななせまいやんのオタで他メンも買ってくれてた層が全握にシフトしてるだけならいいが

18: 2017/10/05(木) 18:56:38.54
>>15
買っても樋口以下の扱いだぞ
アホらしくて2期アンダーオタは買う気にならない

16: 2017/10/05(木) 18:53:28.12
れなちのSRはラジオアピールのためでしょ
俺は続けた方がいいと思うよ
勝手な推測だけど( ^ω^)

19: 2017/10/05(木) 18:58:28.73
まあ地道に頑張って30部完売までするようになったのに3期生が一瞬で追い抜いたらオタの心が折れても仕方ないよ
それでももし最終的に30部完売したら選抜もしくはラジオのレギュラーをプレゼントしてあげてほしい
俺は力になれないけど(´・ω・`)

20: 2017/10/05(木) 19:00:39.75
与田ちゃんみたいに何やっても素で可愛いとSRで人気出るよ

30: 2017/10/05(木) 19:17:54.48
れなちは喋れば喋るだけ失言するからSR向いてないよ、46時間テレビの時点でわかってたことだわ

31: 2017/10/05(木) 19:18:09.61
ゆったんはSRで完売増えたよ

41: 2017/10/05(木) 19:24:52.66
れなちのSRちょっと見たけど微かに漂う上から目線感に厭気して見るのやめた

42: 2017/10/05(木) 19:25:02.38
SHOWROOMなんて新規開拓無いからな。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc