no title

1: 2017/10/05(木) 15:11:25.44
一次結果
no title


24部のMAX販売に限ると全完売は7人
AKBは支店全部含めてさや姉1人
乃木坂は0人

乃木坂は欅坂と違ってヲタが高齢で彼女も家族もない独り身なので
握手に給料ぶっ込む人がちらほら居て
一人で大量買いするもんだから二次以降の握手販売に強いけど
販売システム上、一次はファン人口が多いほど売れるため
乃木坂が一次で全完売が出たことは過去一度もない

欅坂のファン人口が多いことはMV再生回数などからも証明されている

完全に欅坂がアイドル界№1グループになった!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/10/05(木) 15:15:56.34
いや、乃木は明らかに一時完売が不可能なシステムになってるだろw
まあ二次完売時点で比較したほうがいいんじゃねーの

4: 2017/10/05(木) 15:18:18.95
乃木坂は欅のアルバムの時と同じ売り方でしょ

5: 2017/10/05(木) 15:19:01.34
志田がついに…

6: 2017/10/05(木) 15:19:58.26
志田はどうしちゃったん

7: 2017/10/05(木) 15:20:07.25
志田やばい

髪の色のスレで散々言ったのになー

8: 2017/10/05(木) 15:20:15.25
志田さんはサボる事が想定されているな

9: 2017/10/05(木) 15:21:27.07
2次で小池しだねん、5次らへんでもんも完売まではいくだろう

10: 2017/10/05(木) 15:23:17.64
今泉と平手の分が誰に流れたのか?

志田と鈴本はヤバイな?

11: 2017/10/05(木) 15:26:24.01
志田幕張全然じゃん
なぜ?

18: 2017/10/05(木) 15:33:26.70
きょんこスゲーな

24: 2017/10/05(木) 15:38:50.20
オタクってやっぱり釣り師が大好きなんだなと実感

26: 2017/10/05(木) 15:39:59.71
あおたんがんばれー

30: 2017/10/05(木) 15:42:04.66
志田は明らかに天狗になってるもんな
増長、慢心が見てとれる

33: 2017/10/05(木) 15:42:39.49
志田人気落ちていってるな、齊藤京子がやっぱりきている感じか

37: 2017/10/05(木) 15:44:03.82
てっちゃんとずーの完売カウントはズルいなフルでも完売してると思うが

60: 2017/10/05(木) 15:49:24.52
>>37この2人は3rdから完売してるし結果は同じだろ

38: 2017/10/05(木) 15:45:33.93
なーこなーこ

40: 2017/10/05(木) 15:45:55.78
きょんことなーこは欅じゃ特殊だよな

41: 2017/10/05(木) 15:45:57.86
なーこはけやかけエースだからいいとして
むーはどうするんだこれ
グラビアエースとか?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc