shidalogo

1: 2017/10/05(木) 15:44:50.31 0
どうしてこうなった
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/05(木) 15:46:14.89 0
これは洒落にならないくらいピンチだぞ

3: 2017/10/05(木) 15:47:03.32 0
当然の結果、今までお前らがどんだけ盲目だったのか

4: 2017/10/05(木) 15:49:07.80 0
だんだんヤンキーみたいになってるもん
キモオタが一番敬遠するタイプじゃん

6: 2017/10/05(木) 15:54:19.79 p
志田ヲタいわく志田をディスる奴はインキャらしいからな。そうやって他ヲタを見下す発言をしていたため天誅が降った模様。完全に箱推しから嫌われたな

8: 2017/10/05(木) 15:58:21.57 d
>>6
他ヲタを見下すだけじゃなく他メンも見下すぞ
メンバーdisしてるツイートとか見ると半数が志田ヲタ

7: 2017/10/05(木) 15:57:27.32 p
自業自得。
空気悪くしてる原因だもん

9: 2017/10/05(木) 16:04:00.82 M
握手欠席されたら困るし
欠席しない人気メンバーに流れる

10: 2017/10/05(木) 16:05:03.35 0
欠席しても他の日、部に回されるだけじゃんてっちゃんはズルいけど

11: 2017/10/05(木) 16:11:37.82 a
自称陽キャの志田ヲタww
ドルオタの時点で

12: 2017/10/05(木) 16:12:06.98 0
相手が悪い
みいは顔も可愛い、性格も可愛い、バラエティでも使える、みいラジオはゲスト来ない時は最高に面白い
出番を与えられてないだけで出番さえあれば、みいは村外にも通用するトップクラスの人気メンバーになるぞ

14: 2017/10/05(木) 16:14:35.08 d
土田曰く不良になってるからな
わざわざこっちから不良に絡まれたくはないわな……

15: 2017/10/05(木) 16:14:52.12 d
顔デカイからや!

18: 2017/10/05(木) 16:20:05.30 0
ブログ頻度を上げてきたな

19: 2017/10/05(木) 16:20:24.20 p
志田鈴本で2軍の頭張ってたけど小池長沢に負けて見事に下っ端に成り下がったなw
志田鈴本ヲタは推しが2軍最低辺なんだしこれからは一切デカイツラしないでね笑

20: 2017/10/05(木) 16:21:32.13 0
>>19
顔は小さくならないと思うけど

21: 2017/10/05(木) 16:22:14.25 0
志田って何でアイドルになったんだろう
ヲタキモいアイドルださいって思ってそうなのに

22: 2017/10/05(木) 16:23:04.93 0
>>21
アイドルの半分は芸能人目当て

23: 2017/10/05(木) 16:24:57.33 a
>>21
東京に来たかったから

24: 2017/10/05(木) 16:31:12.47 0
思ったより根強い人気あるんだな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc