no title

1: 2017/10/05(木) 11:17:24.40
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171005-00010006-realsound-musi

おまんらええんか・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/05(木) 11:22:06.18
顔を知らないな

4: 2017/10/05(木) 11:26:57.33
小林ゆいぽん

・運動神経が良くて足の速さは漢字で2位
・ダンスも得意でアルバムの曲名が決まる前に仮のリストでダンスユニット曲と書かれてたパフォグループ欅坂が誇るダンス選抜ユニットの3人に選ばれる
・芸術的才能もあり絵が得意で模写だけじゃなくて発想にセンスがある
・ファッションセンスが高くオシャレ
・モデル体型で独特の雰囲気・空気感を持つから楽屋で座るイスが無くて壁に寄りかかってボーッとしてるだけでメンバーに「寄っかかってる姿がモデルさんみたい」と言われてしまう
・音楽的才能も高くてピアノ、サックス、ギターなどが得意だから鍵盤楽器、管楽器、弦楽器問わずにオールマイティーに出来る
・特にサックスではソロコンテストに出場して3位になってる実力者
・歌唱力も高くライブでは生歌ユニットゆいちゃんずでギターの弾き語りも人気が高い
・現役女子高生

完全に西野ババアの上位互換だな

5: 2017/10/05(木) 11:27:52.84
さらにその上位互換に新川優愛がいるから

6: 2017/10/05(木) 11:28:01.68
マジかよ

欅坂には西野の上位互換がいるんか

すんげええええ
ちょっと欅に移動しようかな

7: 2017/10/05(木) 11:28:43.54
しょうがないにゃ~
no title

no title

no title

no title

no title

16: 2017/10/05(木) 11:34:38.51
>>7
この人か

確かに西野より上だな
かなりカリスマオーラが出てる

欅ってすげええな

10: 2017/10/05(木) 11:31:45.70
言うほど上位互換か?

11: 2017/10/05(木) 11:32:34.21
最近のヤフーって坂道の持ち上げ記事が多いな

12: 2017/10/05(木) 11:32:51.85
なにかと思ったらバイトのテレビ感想文記事じゃん
まだこんなんで喜んじゃうレベルなのか

13: 2017/10/05(木) 11:32:52.40
今泉が壊れたから急造で代わりを用意するのか
欅は人材不足でやりくり大変だな

15: 2017/10/05(木) 11:34:12.70
これがベスト
no title

18: 2017/10/05(木) 11:36:11.89
>>15
すげえ

かなりの数のアイドル見てきたがすげえオーラやん

20: 2017/10/05(木) 11:37:33.95
全く似てないんだが
no title

24: 2017/10/05(木) 11:39:58.59
>>20
だから上位互換って言ってんじゃん
顔のパーツとかスキルが全て上って意味だよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc