ydhr

1: 2017/10/04(水) 01:41:55.28
11月24日 堀未央奈写真集発売
11月28日 与田祐希写真集発売

2期と3期のエースがガチバトルや!!!!!!!!!

これ堀が勝ったら20thで2期生全員選抜
与田が勝ったら3期生全員選抜みたいに
対決企画やったら売り上げも増えるしヲタも盛り上がるぞ

今野にはこういう企画力がないんだな
俺くらい天才プロデューサーになると一瞬でアイデアが浮かぶ
俺がプロデュースすればもっと楽しく盛り上がって売り上げも大きなグループにできるのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/04(水) 01:42:55.35
与田ちゃん勝つに決まってるやろ

3: 2017/10/04(水) 01:44:39.75
勝負するまでもないわw
与田ちゃんに決まっとる

4: 2017/10/04(水) 01:45:08.09
与田と堀みたいな雑魚じゃ勝負にもならないじゃんか

5: 2017/10/04(水) 01:45:37.34
与田ちゃんの圧勝

7: 2017/10/04(水) 01:45:42.60
与田の圧勝やろ

8: 2017/10/04(水) 01:45:45.08
与田の方が売れるよ
予約数がヤバイことになってる
衛藤~飛鳥の中間くらいの売上と予想

9: 2017/10/04(水) 01:48:56.31
与田ちゃんだろ普通に考えて

10: 2017/10/04(水) 01:50:23.38
与田ちゃんが堀の何倍売れるかなら意味わかるけど
おれの予想は3倍

12: 2017/10/04(水) 01:55:39.74
女性人気皆無で10万部売れるのも異常な事なんだけどな

13: 2017/10/04(水) 02:04:54.06
堀が勝てると思う奴いないだろ
このメンツなら2位にはなれるかも知れんが

14: 2017/10/04(水) 02:05:40.26
与田10万
堀8万

与田の勝ちやな

15: 2017/10/04(水) 02:07:30.67
>>14
与田が飛鳥クラスで堀がいくちゃんクラスってこと?
そんなにいくかね

18: 2017/10/04(水) 02:15:06.23
>>15
今の乃木坂の人気考えると売れると思うよ
いくちゃんも今出せば10万超えは間違いない
与田と堀は衛藤以上が最低ノルマだと思う

16: 2017/10/04(水) 02:07:57.72
ギリギリで与田ちゃんが勝つくらいじゃね

堀ちゃん嫌いじゃないけど与田ちゃんの方を買う

17: 2017/10/04(水) 02:08:35.66
堀はせいぜい4~5万部くらいじゃね?

19: 2017/10/04(水) 02:17:14.03
与田は白石や飛鳥と競る指標もあるので8~10万行く可能性はある
堀は指標にかなりムラがあって、
良い時は衛藤真夏クラス、悪い時は3列目レベル

21: 2017/10/04(水) 02:18:41.47
与田ちゃんには幻冬舎っていう足枷が付いてるのを忘れてはいけない

23: 2017/10/04(水) 02:23:23.21
こんなん勝負にならん
ダブルスコアで与田の圧勝

24: 2017/10/04(水) 02:25:41.56
与田ちゃん9万、堀5万
堀はこれで自分の人気のなさを思い知るだろう


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc