1: 2017/10/04(水) 10:46:14.64
no title

スポンサードリンク

2: 2017/10/04(水) 10:47:27.90
来るもの拒まずな二人

4: 2017/10/04(水) 10:51:43.44
ねるはいろんなところに行くな

5: 2017/10/04(水) 10:52:20.19
かわうぃー
なーこはパンパンだけど

6: 2017/10/04(水) 10:52:28.89
ねるは旅をする

14: 2017/10/04(水) 11:28:19.56
実際、間近にいるメンバーから可愛がられてるんだから、お前ら外野から見た間違った印象なんてどうでもよくないか??

16: 2017/10/04(水) 11:31:54.96
好感度の高いって感じとは違うような
長沢は叩かれだしてるし
好感度高いってのが尾関くらいしかいない

18: 2017/10/04(水) 11:35:59.15
>>16
人気メンバーになったら叩かれ始めるよ
尾関とか評価され始めたの最近だろ?
そのうち始まるから見とけ

17: 2017/10/04(水) 11:34:51.62
これぺーか
かとしかと思った

25: 2017/10/04(水) 11:54:21.42
ぺーねるって喋ってるの想像つかん

26: 2017/10/04(水) 13:09:50.48
この2人にしか相手にされなくなる程カースト下がったんだ
自業自得だけど

28: 2017/10/04(水) 13:13:26.47
かわいいやん。何が不満なんだか。

29: 2017/10/04(水) 13:16:13.24
ガタイマックスの3人じゃん

30: 2017/10/04(水) 13:21:36.72
>>29
wwwwwwwwwwwwww

33: 2017/10/04(水) 13:38:19.57
この2人にすり寄っても意味ないような。
この2人がテレビで外仕事で活躍することはないと思う

38: 2017/10/04(水) 14:08:37.74
なーこが人気出てきたら、なーこに寄って来たな
テレビでも取り上げられたから寄った効果はあっただろう
普段はふーちゃんに寄ってメンバー内でもポジションを確保

39: 2017/10/04(水) 14:10:03.59
漢字専任以降の印象が凄ぶる悪い

61: 2017/10/04(水) 19:27:27.01
>>39
MTVのぼかあ嫌だ!で結構評価されてたよ。

42: 2017/10/04(水) 14:28:39.09
お願いだからぺーには近寄らないで

45: 2017/10/04(水) 15:03:52.44
とはいえねるはクソ可愛い


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc