SnapCrab_No-0075

1: 2017/10/04(水) 03:57:14.03
https://youtu.be/Xl-iDUt7U24


優秀な妹を持つと幸せだな

スポンサードリンク

2: 2017/10/04(水) 04:03:17.02
不協和音も15時間だったよな・・・

3: 2017/10/04(水) 04:03:57.25
不協和音と変わんねーじゃねーか
誰だよ欅も全然話題になってないから爆死言ってたの

9: 2017/10/04(水) 04:13:18.31
>>3
不協和音は春休み中で、ダンスの激しさがネタ的に盛り上がってずっと急上昇1位だったこともあり、再生数は異常な速さだった 
けどコメント欄はバカにした書きこみが多く、低評価もたくさん押されてた 

今回は再生スピードは不協和音と大差ないのにコメントは1万越えで内容は絶賛ばかり、高評価はなんと4万越え 
不協和音から半年でいかにファンや好意的な人が爆発的に増えたか分かる

4: 2017/10/04(水) 04:04:52.90
ソニーが欅だけ工作してるから(震え声)

7: 2017/10/04(水) 04:09:44.09
ミリオンキタ━(゚∀゚)━!

8: 2017/10/04(水) 04:11:28.63
100万再生達成

10: 2017/10/04(水) 04:14:01.89
逃げ水は新人に小芝居させたから伸びなかったって言われてたがいつできに関しては
シンプルな作品でインフルに近いのに伸びてないんだよね

12: 2017/10/04(水) 04:45:31.04
>>10
印象薄すぎるもん
ただ道場で踊って顔面アップに映画のワンシーン
それだけ

11: 2017/10/04(水) 04:29:44.14
欅と同時期に出した5枚のシングル全てで欅が勝つことがほぼ確定
もう乃木坂ってだけで誰も興味無い
今までの19枚の糞シングルで既に乃木坂の評価が固まってる

13: 2017/10/04(水) 04:47:04.81
それはあれだ、怖いもの見たさ?

14: 2017/10/04(水) 04:51:47.47
評判悪いから見てきた
これは見られない方がいいだろw

17: 2017/10/04(水) 05:01:22.60
欅っぽくないけどこれはこれでいいな

なんか楽曲に関してはホントに冒険が上手くいってるよな
乃木坂は南流石もバレッタも狙ったやつ全部滑ってるんだよな
かわいそうに

18: 2017/10/04(水) 05:12:54.49
今回はあからさまに女受け狙いにいってまんまと成功してるって感じ
短髪平手の女受けが異常にいい

20: 2017/10/04(水) 05:18:25.76
今の欅(平手)に勝てるアイドルグループて存在するのか

21: 2017/10/04(水) 05:19:15.71
西野白石飛鳥とかもう飽きた
センターの器じゃないよ

24: 2017/10/04(水) 05:29:47.06
いつできが伸び無さすぎなんだよな。すぐ追いつかれちゃうじゃん

28: 2017/10/04(水) 05:36:54.89
欅はダンスナンバーにダンス得意なメンツを前に持ってくる判断が出来るのが強みだな

42: 2017/10/04(水) 05:59:38.60
>>28
こーれ
最低限のことすら弄れない乃木坂の現状

30: 2017/10/04(水) 05:39:08.83
もう乃木坂人気ないんだよ。

もう白石、生田、飛鳥は卒業して単売で良いんじゃないか?

31: 2017/10/04(水) 05:41:15.32
正直楽曲MV共に今回は負けたな

34: 2017/10/04(水) 05:46:15.90
>>31
サイマジョからずっと負けてる もう欅にはパフォーマンスでは絶対に勝てない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc