CnkjNrZUIAEjbMa

1: 2017/10/04(水) 01:40:31.67
5人にも入らなかったとさ

スポンサードリンク

67: 2017/10/04(水) 13:06:26.38
>>1
オレたちにできることは早く忘れることだ
最初からなかったんだよ
そう思うことが北野に対する優しさだ

2: 2017/10/04(水) 01:42:08.10
オタが見城を755でおちょくって、その適当におちょくりかえされた返答を鵜呑みにしてただけ

4: 2017/10/04(水) 01:52:14.09
ヲタ「きいちゃんの写真集はいつですか?」
見城「そんなの知りませんっ!」

6: 2017/10/04(水) 01:58:41.45
辞めたい人は無理やろ

8: 2017/10/04(水) 02:20:37.52
見城徹はベラベラ喋りすぎ
あいつが何も言わなければ誰も知らなかった

9: 2017/10/04(水) 02:38:33.99
心が折れたがってるわ

21: 2017/10/04(水) 03:16:42.77
>>9
いつか折れるから今日折れる

11: 2017/10/04(水) 02:41:27.72
本人が活動する気力ないんだししょうがなくね

12: 2017/10/04(水) 02:42:22.39
ちょっとこれはキツい

13: 2017/10/04(水) 02:49:13.09
卒業用に後回しにしたんやろ みなみも同じで

14: 2017/10/04(水) 02:52:53.26
みなみ来年あたりかなぁ
レポで示唆あったように

15: 2017/10/04(水) 02:53:32.83
闇が深い

16: 2017/10/04(水) 03:00:23.99
北野は6月発売ってメディアで発表しちゃったから、運営は中止ならちゃんと告知してやらないと北野が矢面に立たされてかわいそうだろ

19: 2017/10/04(水) 03:02:33.99
芸能界はそんなもんだよ

25: 2017/10/04(水) 03:56:57.53
これから新内への八つ当たりが始まるな。

28: 2017/10/04(水) 04:13:25.06
まじで不自然過ぎる
ふみはるとしか思えない

29: 2017/10/04(水) 04:27:50.79
病んでるからプロモーションできないじゃん
撮って出せば終わりじゃないぞ

32: 2017/10/04(水) 04:50:05.99
そりゃ出版社も慈善事業じゃねえしな。

ある程度、売り上げが期待できなきゃ。

33: 2017/10/04(水) 04:52:12.75
病むよなコレじゃw
no title

34: 2017/10/04(水) 04:55:59.82
あの天狗っぷりを見てたら同情できんわ
自業自得としか言えない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc