no title

1: 2017/10/03(火) 20:43:10.38
何で新曲MVに出てないの?

スポンサードリンク

2: 2017/10/03(火) 20:47:56.89
土生ちゃんの後ろだから見えないだけだ

4: 2017/10/03(火) 20:57:30.19
ダンス最低限覚えれなかったんじゃね

5: 2017/10/03(火) 20:58:13.97
ゆいぽんの真似してるだけだよ

6: 2017/10/03(火) 20:59:05.88
振り入れが間に合わなかったとか?

7: 2017/10/03(火) 20:59:15.75
一時期音信不通があったな順番に病むなあ

8: 2017/10/03(火) 21:04:05.92
一人暮らしするのに精一杯なのか

9: 2017/10/03(火) 21:05:54.48
むーちゃんどこいったのおお泣

10: 2017/10/03(火) 21:10:55.28
セカアイのゆいぽんより消えてる

11: 2017/10/03(火) 21:15:31.31
干されてる

13: 2017/10/03(火) 21:21:55.39
こりゃ卒業かな
学業もないのにMVに不参加の理由か分からん

17: 2017/10/03(火) 21:29:58.47
32人に拘ったW-Kはパート撮り直ししたけど
21人に拘る漢字曲はどーなるのかな?

19: 2017/10/03(火) 21:33:14.38
卒業すんじゃね

21: 2017/10/03(火) 21:44:12.14
上村のブログ7月29が最後か これ卒業かもな

22: 2017/10/03(火) 21:47:38.80
またドタキャンしたのかな?

25: 2017/10/03(火) 21:58:50.03
撮影日当日、体調不良で欠席。

メンバー揃わなくても撮影はやる、というのが運営側の方針。

26: 2017/10/03(火) 22:00:58.64
ずみこはフラフラでも参加して踊ってる
新曲のMVで不参加はよっぽどの理由がない限りありえない

28: 2017/10/03(火) 22:01:59.32
ひとり卒業するとそこからどんどん卒業して入れ替わってそのへんのグループと変わらなくなりそう
今回から曲も普通になったし

29: 2017/10/03(火) 22:10:20.84
一応2:00ちょうどのとこで志田と一緒に映ってはいるね
ダンスパートではまだ確認できてない

34: 2017/10/03(火) 22:24:11.39
>>29
おぜだな
no title

no title

30: 2017/10/03(火) 22:21:51.69
アー写にいるのにMVにいないのは不思議だなあ

36: 2017/10/03(火) 22:30:59.92
マジでなんでいないの?
やめるの?卒業するの?
学業でやむなく休んだW欅のふぃーさんの時とはわけが違うよ

37: 2017/10/03(火) 22:32:16.58
あん?尾関かこれ
じゃ見つかんね

52: 2017/10/03(火) 23:44:47.67
齋藤、一人でも欠けたら解散するって言ってたよね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc