no title

1: 2017/10/03(火) 12:39:52.70
やっぱスゲーよてちは

スポンサードリンク

3: 2017/10/03(火) 12:41:56.66
そりゃ平手中心に組み立ててるんだから当たり前

4: 2017/10/03(火) 12:43:56.88
完全に平手&バックダンサーズ

5: 2017/10/03(火) 12:45:19.18
MV上でのフィーチャー度は今までで一番だったなw

8: 2017/10/03(火) 13:03:18.42
他のメンバーなんていてもいなくてもいいよな
平手スゲー

9: 2017/10/03(火) 13:38:17.02
そりゃそうなるように作っているからね

10: 2017/10/03(火) 13:45:34.25
平手=ハンバーグ
その他=デミグラスソース  みたいなもんだからなぁ

12: 2017/10/03(火) 14:01:12.56
色々撮ったけど撮れ高が平手ばっかりだったんだろうなというのがよくわかるMV

13: 2017/10/03(火) 14:02:46.73
もうちょい時間かけられればって事なのかな

15: 2017/10/03(火) 14:13:22.14
これほどルックスとスタイルとパフォーマンスを全部最高レベルで持ってるアイドルなど存在しなかった
てちはアイドルの歴史において頂点に立った

33: 2017/10/03(火) 16:32:52.76
>>15
それなら平手はソロでも簡単に活躍できるな
目指せ安室超え(笑)

16: 2017/10/03(火) 14:20:19.31
キービジュアルもみんなで色んなポーズ撮るのを何枚もとって
平手が指かじってるのがそれしかなくてそれに決めたっぽいしな

17: 2017/10/03(火) 14:24:48.02
欅の事を平手軍団みたいに言ってる馬鹿達を嘲笑うかのように平手は神になった

24: 2017/10/03(火) 15:32:06.77
まあ仕方ない、表現力というか画面から伝わってくるものがてちと他のメンバーじゃ大人と子供

25: 2017/10/03(火) 15:33:26.95
理佐とかねるが次のセンターは無理だろうなと思ったよ、正直

26: 2017/10/03(火) 15:52:52.56
>>25
それな
センター交代とか飽きたとか言ってる奴がいるが平手じゃなかったらSKEあたりと変わらんくなる
ただでさえ欅はビジュアルが微妙なのに思い出フロントのせいで更にビジュアルが下がってる

27: 2017/10/03(火) 16:00:27.05
平手がセンターから外れたら欅には
以外にマンゴーみたいな馬鹿げた曲が回ってくるそれでもよければ勝手にどうぞ

31: 2017/10/03(火) 16:20:37.69
てちが潰れるときは欅も終わりの時か

32: 2017/10/03(火) 16:23:38.13
絵になるよな。てち無しだとしょぼいグループのしょぼいMVになっちゃうだろうな

67: 2017/10/03(火) 21:01:07.55
no title

シルエットもかっこよすぎ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc