SnapCrab_No-0070

1: 2017/10/03(火) 14:24:12.51
欅坂46 『風に吹かれても』
https://www.youtube.com/watch?v=Xl-iDUt7U24



パフォグループはダンスMVでかっこよく決まるからすげーわ
楽曲と関係無いクソみたいなドラマばっか作ってるどっかのグループとは大違い

女優みたいに役になりきるために髪までバッサリ行くプロ意識もある
欅坂こそ本物のアーティストであり女優だな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

5: 2017/10/03(火) 14:30:15.00
欅坂って毎シングル違う色を出せるのがすげーな
引き出しがいくらでもある

うちは毎回同じような曲調で同じようなゆらゆらダンス
何の変わり映えもしないから飽きるけど欅は毎回新しい物を見せてくれる
こんなアイドル初めてだ

12: 2017/10/03(火) 14:32:57.67
>>5
確かに毎回インパクトがあるな
世の中歌手はいくらでもいるから一回見た一般人に「おっ」と思わせるグループと
スルーされるグループで一般人にまで通用するかどうかが決まると言っても過言ではない

6: 2017/10/03(火) 14:30:45.99
乃木坂はゆらゆら揺れるしかできないからな
楽曲も限られてくる

8: 2017/10/03(火) 14:31:52.07
高速ダンス発動!!!!!!
ブンブンブン

14: 2017/10/03(火) 14:33:54.59
再生回数好調www
乃木雑魚の新曲なんて明日にでも抜き去るわww

15: 2017/10/03(火) 14:34:39.87
まじで全然かわいいし、ダンス上手いし、曲もキャッチーで素晴らしい
最高のグループですわ
それに比べて乃木坂は…

16: 2017/10/03(火) 14:34:49.81
またヤラれたわ
もう恥ずかしいから高速ダンス()とかやめてくれ

17: 2017/10/03(火) 14:35:38.11
アイドルがスーツってのも平手が飛ぶってのもすごい斬新
やっぱり常に新しいことに挑戦する欅は素晴らしい

18: 2017/10/03(火) 14:36:18.11
再生回数乃木坂さん抜くデーwwwww
覚悟しとけ乃木雑魚ヲたwwww

19: 2017/10/03(火) 14:38:05.63
新しいって言っても毎回なんか変だろ
1度普通にやらせてあげたらメンバーが病むだろ

22: 2017/10/03(火) 14:39:09.68
でも乃木坂には高速ダンスがあるから・・・

23: 2017/10/03(火) 14:40:35.68
Twitter、YouTube、まとめサイトでは絶賛の嵐www

24: 2017/10/03(火) 14:41:24.05
欅最高

25: 2017/10/03(火) 14:43:46.27
欅5th vs 乃木19th

欅の勝ち

28: 2017/10/03(火) 14:49:02.86
>>25
今見てきた

正直完敗で草

26: 2017/10/03(火) 14:47:06.83
ヒント 顔

27: 2017/10/03(火) 14:48:39.87
ほんとビジュアルレベル高くて、ダンス上手くて、曲良いとか欅って最高だな

30: 2017/10/03(火) 14:52:33.38
全員かわいい、サビがキャッチー、パフォーマンスレベル高い

これは一般ウケするわ
cm流れまくってるしサイマジョこえるかも

32: 2017/10/03(火) 14:53:07.79
平手はカリスマ性が凄いな

40: 2017/10/03(火) 15:01:06.37
乃木坂を軽く越えていったな欅坂は、すげーな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc