2bd8ac91

1: 2017/10/02(月) 18:01:14.58
このメンバーが欅坂のボスグループぽい

スポンサードリンク

3: 2017/10/02(月) 18:12:44.26
こいつらが楽屋の真ん中に陣取ってモッツァレラゲームだの
手叩きながらつまんない話題で騒いでんのかと思うと、端にいる土生ちゃんたちが不憫でならない

19: 2017/10/02(月) 20:07:30.75
>>3
結局こいつらに合わせなきゃ駄目だもんな。織田はともかく志田渡邉斎藤守屋とかの
グループに合わせるのはキツイだろ菅井 土生 尾関 上村 長沢 石森とかは

28: 2017/10/02(月) 20:40:13.53
>>19
菅井はどこにでも入っていけそう。
石森はどこにでも入っていけるけど空気読めなくて周りがひきそう。
その他の4人は同意。

29: 2017/10/02(月) 21:00:32.80
>>28
前にどっかのインタビューで菅井プラスshowroomの面々でモッツァレラやってたけど浮いてたろ
理佐の機転でなんとかなった

31: 2017/10/02(月) 21:08:26.39
>>29
初めてだったからじゃね?
ちなみにモッツァレラチーズゲームじゃなくてリアクション鬼ごっこな

4: 2017/10/02(月) 18:17:11.89
ハブがやったのも序列を上げるためだからな
このゲームの面白いつまらないに注目されてるが
どこまでやれんのか、やったかで生き残ったメンバー

7: 2017/10/02(月) 18:27:18.21
志田ってそんなに上位感あるかなぁ
喋ってるの見るとそんな感じしないんだよなぁ

8: 2017/10/02(月) 18:42:29.42
てかモッツァレラチーズでざわつき過ぎやろ俺らw

9: 2017/10/02(月) 18:50:26.98
楽屋でやってる(SRで1回きり)

10: 2017/10/02(月) 18:57:21.89
モナ王国の住人である米谷がなぜ呼ばれなかったのか

12: 2017/10/02(月) 19:03:54.16
>>10
キョロ充だから

11: 2017/10/02(月) 19:02:59.68
こんだけ楽屋が煩ければイヤホンつけて音楽聴いてないとやってられないな

13: 2017/10/02(月) 19:04:44.35
スクールカースト感が出てて良かった。
そこに土生が入って頑張ってたのがもっと良かった。
お前らはスクールカースト上位の女に相手にされなかった人生だから観ててもつまらないだろうが

14: 2017/10/02(月) 19:10:40.99
いや、あれのどこがスクールカースト上位なんだよw

15: 2017/10/02(月) 19:16:11.24
斎藤がキャプテン外された理由がわかったわ

悪ノリ好きなんだな

17: 2017/10/02(月) 19:32:54.24
欅の中だけでイキってる感出てた

18: 2017/10/02(月) 20:04:28.80
てちの唯一の友達が志田という

20: 2017/10/02(月) 20:08:45.06
>>18
しーと手を繋いで大笑いしてたじゃん

21: 2017/10/02(月) 20:26:42.97
土生ちゃんは菅井様グループに居ればいい
モナ王国とは人種が違う

23: 2017/10/02(月) 20:29:20.23
カースト上位っていうかリア充感だろ

25: 2017/10/02(月) 20:34:45.79
本来はここの鈴本がはいるらしいが

34: 2017/10/02(月) 21:13:48.48
あれに笑いを求めちゃいかんのよ
サワビが奇跡的に笑いに持って行ってくれたけど

35: 2017/10/02(月) 21:18:46.24
カースト上位ってだけで悪い印象もつオタ多いよね

58: 2017/10/03(火) 01:43:55.71
カースト上位グループにくっついてるお調子者のブスポジション
no title


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc