no title

1: 2017/10/02(月) 23:31:11.21
乃木坂1期が居座るせいでなかなか欅の時代がこないから卒業ラッシュは嬉しいよな

スポンサードリンク

2: 2017/10/02(月) 23:32:36.06
劣化したBBA達と比較されてたから輝けたが、フレッシュな3期と比較されると辛い

3: 2017/10/02(月) 23:34:54.51
もう完全に欅の時代だわ

4: 2017/10/02(月) 23:40:30.82
一期の低スペックが引退してもしても3期という高性能CPU搭載型
が控えているので乃木坂は安泰

5: 2017/10/02(月) 23:51:56.20
乃木坂卒業ラッシュwww
乃木坂崩壊www
欅の時代wwww
最高ですわwwww

1: 2017/10/02(月) 21:19:15.10
どんどん卒業していくwwwww
この調子で1期がいなくなれば欅の圧勝やなwwwww
最高ですわwwww

53: 2017/10/02(月) 22:55:23.78
>>1
乃木坂がこのまま1期生どんどん卒業したら欅が逆転するのは間違いないな

5: 2017/10/02(月) 21:25:50.09
万理華…

6: 2017/10/02(月) 21:26:25.98
ひめたん辞めるからかな?井上さんも辞めちゃうのかな??

7: 2017/10/02(月) 21:27:17.20
ねるがコイツのオタだったらしい

8: 2017/10/02(月) 21:28:03.53
一気に3期生時代になるな

9: 2017/10/02(月) 21:29:24.56
お前笑ってるけどこれは欅にもいつか来る未来だからな
俺は推しの卒業でショックを受けないように今のうちに推しを増やしておくことにする

10: 2017/10/02(月) 21:31:16.59
乃木坂どんどん崩壊してるwww
これで欅の時代wwwww

11: 2017/10/02(月) 21:31:54.76
悲しい

15: 2017/10/02(月) 21:35:56.91
乃木坂は1期生の高齢化がヤバイよな
世代交代しないと

19: 2017/10/02(月) 21:38:20.52
乃木坂は老朽化が深刻だから1期を大量卒業させて早く3期使わないヤバイ
世代交代遅いと3期も2期みたいに賞味期限切れる

22: 2017/10/02(月) 21:40:26.43
漢字で言うところの誰が辞めたの?

23: 2017/10/02(月) 21:42:28.32
>>22
鈴本

27: 2017/10/02(月) 21:48:22.51
>>23
ありがとう~なるほどな

24: 2017/10/02(月) 21:43:58.32
平手は卒業しないから大丈夫だな
これからも安心して推していこうと思う

32: 2017/10/02(月) 21:55:05.86
もう完全に欅坂46の時代だわ

34: 2017/10/02(月) 21:57:54.25
乃木坂はもうオワコン
完全にピーク過ぎた
この6年以上、曲が一切話題にならないのに去年今年とずっと卒業ネタしかない
これが来年も続く

54: 2017/10/02(月) 22:58:21.58
乃木坂の時代は終わった
もう完全に欅の時代にはいった


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc