no title

1: 2017/10/01(日) 15:26:38.75 0
http://www.cyzo.com/i/2017/10/post_34684_entry.html
「結局、締め切りギリギリまで待たされた挙げ句、運営サイドから『○○なら大丈夫ですが』と望んでいない人を振られ、タイムオーバーとなって起用するしかなくなるんです」

この◯◯は生駒?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/01(日) 15:35:57.81 0
白石したいのに齋藤飛鳥と西野と三期生のごり押しの糞運営

3: 2017/10/01(日) 15:42:02.52 0
生駒だなw

4: 2017/10/01(日) 15:42:13.27 0
生駒とか堀とかのことだろう

5: 2017/10/01(日) 15:43:14.89 0
まーつまり48Gも坂道Gも昔から同じ手法で秋元や運営が推したいメンバーを推してるってことだな

6: 2017/10/01(日) 15:49:24.26 0
3期とかじゃないか???田辺がバックにいるとも言われてるし

9: 2017/10/01(日) 16:01:34.25 0
生駒は最近表紙やってないだろ

10: 2017/10/01(日) 16:04:54.98 0
誰や~?
最近表紙多いメンは

12: 2017/10/01(日) 16:05:48.85 0
ほり?

13: 2017/10/01(日) 16:07:21.84 0
雑誌の表紙にしたいのは、白石西野
それ以外は望んでないてこと

14: 2017/10/01(日) 16:07:59.58 0
表紙出そうな子しかやってなくないか?
もっとマイナーメンごり押ししてくれや

21: 2017/10/01(日) 16:12:31.60 0
つまり人気メンバーはあえて出さないで秋豚や運営のお気に入りを表紙にゴリ押ししていることだろ

生駒や堀が無理矢理ゴリ押しされまくっている構図は本当に厄介だわ

22: 2017/10/01(日) 16:13:29.66 0
以前記事で表紙(グラビア)のオファーが一番多いのは西野って書いてあったな
カバーガールアイドル部門で西野は1位だったな

23: 2017/10/01(日) 16:13:33.27 0
最近あれっ?って思う表紙あったか?
ないならヲタ的には問題ない人選だったってことだなw

24: 2017/10/01(日) 16:13:57.24 0
これはたぶん堀のことで間違いないな

25: 2017/10/01(日) 16:14:08.77 0
白石か西野オファーしたのに衛藤を押し付けられてしまう

27: 2017/10/01(日) 16:16:07.94 0
出版社「白石、西野、飛鳥でお願いします」
運営「飛鳥はOKですが白石、西野は厳しいです
   代わりに堀や秋元でどうですか?
   今ならおまけで衛藤も付けます」
no title

32: 2017/10/01(日) 16:19:40.54 0
>>27
うん、これはありそう…

33: 2017/10/01(日) 16:21:05.13 0
>>27
スバリすぎて草

36: 2017/10/01(日) 16:23:03.61 0
>>27
これだなw

34: 2017/10/01(日) 16:21:14.13 0
出版社「夏ですし、ここは一つフレッシュな飛鳥さんで表紙を飾れれば・・・」
運営「飛鳥は厳しいですが、フレッシュさなら堀でどうでしょう?」
no title

37: 2017/10/01(日) 16:23:49.55 0
出版社「次世代エースの飛鳥さんを是非表紙にお願いしたいのですが」
運営「うちの次世代エース大園です」
no title

no title

38: 2017/10/01(日) 16:23:59.32 0
3期生でも与田ちゃんにオファーしても大園を無理矢理付けてくるよね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc