24d837a8

1: 2017/10/02(月) 01:29:11.22
けやかけ

土生「楽屋でもイヤホン聞いて誰とも話さない」
  「今でもメンバーに人見知りする」

スポンサードリンク

10: 2017/10/02(月) 01:42:14.89
>>1
結局、自分から動かないと無理だよ

2: 2017/10/02(月) 01:35:32.37
土生自身のせいだろ

3: 2017/10/02(月) 01:38:38.88
ゆっかーはどうした?

4: 2017/10/02(月) 01:38:57.93
みいちゃんとゆっかーとは仲良いから…
でも織田守屋志田理佐斎藤グループでは浮くね

5: 2017/10/02(月) 01:38:57.99
自己批判をして変わりたかったんだろ。

6: 2017/10/02(月) 01:39:29.78
イアホン外してあげて

7: 2017/10/02(月) 01:39:55.90
ゆっかーと仲良いように見えるのも見かねたゆっかーが仲良くしに行ってる感じがする

11: 2017/10/02(月) 01:43:15.44
土生だけに?

34: 2017/10/02(月) 02:14:32.01
>>11
君だけだよ、ちゃんと突っ込んであげてる心優しい人は

64: 2017/10/02(月) 03:38:36.96
>>11
齋藤飛鳥が爆笑しそうだな

13: 2017/10/02(月) 01:44:10.56
イヤホンするって事は「話しかけるな」というサインだから土生が悪い
今後はイヤホンせずゲームもせずメンバーとお話ししましょう

15: 2017/10/02(月) 01:45:20.68
志田みたいのとは合わないやつ居るだろうな

16: 2017/10/02(月) 01:46:03.59
そもそもモナは土生のこと大好きなんだから自分から入っていけば王国民になれるかどうかはわからないけど受け入れてくれると思うよ

17: 2017/10/02(月) 01:46:15.20
喋り方変えたら?
カースト上位だったならあんな細声じゃないんだろ

18: 2017/10/02(月) 01:46:49.01
そりゃモッツアレラなんてやってる奴らと絡みたくないだろ

19: 2017/10/02(月) 01:47:27.78
土生のゲーム企画に対戦相手として手を挙げた志田は実はいいやつ?

21: 2017/10/02(月) 01:49:01.15
羽生がポケモンやればいいんじゃね?
って志田が今もやってるわけ無いか

31: 2017/10/02(月) 02:09:03.84
>>21
11月に新作出るね

23: 2017/10/02(月) 01:50:10.13
土生ちゃんとゆっかーのハブられコンビ

25: 2017/10/02(月) 01:56:23.77
ぶっちゃけ想像通りだわ

39: 2017/10/02(月) 02:34:12.83
結局、ハブられ女ってことがハッキリしたな

72: 2017/10/02(月) 05:10:16.90
Jk時代リア充だったんじゃないのか


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc