no title

1: 2017/09/29(金) 06:10:44.16
なあどう思ってんだ?

スポンサードリンク

2: 2017/09/29(金) 06:32:05.96
こんなの推してた自分が情けないです

3: 2017/09/29(金) 06:43:55.12
志田は今てちに全ての注目が集まらないように行動してる気がする
握手会途中で休んだのも、髪染めたのも

8: 2017/09/29(金) 11:19:16.62
>>3
こういう盲目馬鹿含め恥ずかしいと思ってる

9: 2017/09/29(金) 11:24:34.75
>>3
本スレから出てきちゃいかんで

14: 2017/09/29(金) 12:39:05.19
>>3
逆効果だな
志田が平手を庇えば庇うほど、志田平手両名の糞さがより鮮明化される

16: 2017/09/29(金) 13:45:31.45
>>3
もしこれだったら志田全面支持だな
優しすぎる

21: 2017/09/29(金) 22:08:54.18
>>3
なら頼むから平手にかかわるな

5: 2017/09/29(金) 07:05:40.90
別に好きにやれば良いと思うよ

6: 2017/09/29(金) 10:24:44.99
初心を忘れてると思ってる
てちに悪い影響与えて申し訳ない

7: 2017/09/29(金) 11:02:18.95
モニタリングみたいなことやりたいって言ってたみたいに変に芸能人かぶれしてしまった印象

12: 2017/09/29(金) 12:25:51.64
点数で人を判断して欲しくない。
あんなのただの数字じゃんw

13: 2017/09/29(金) 12:29:12.74
ていうか志田推しは志田の顔しか見てないだろ

15: 2017/09/29(金) 12:44:05.65
愛佳はやさしい子なのに不器用だから勘違いされやすいんだよ
アンチなら個握申し込むなよ?
ワイが独占したるから

18: 2017/09/29(金) 17:55:41.18
けやかけの全国ツアーの回でライブ前に平手が志田に抱きついてた。
平手が信頼してるということは、志田は平手を守ってるという説はあり得る。

19: 2017/09/29(金) 17:57:53.14
>>18
乙!

20: 2017/09/29(金) 19:20:35.41
辞める直前みたいな

22: 2017/09/29(金) 22:10:37.74
そもそもおしとやかで埋もれるようなキャラ求めてないから全然ありやで

25: 2017/09/30(土) 15:54:39.24
志田はキモヲタをふるい落としにかかってるんでしょ?
自分は媚びないで自分がかっこいいと思ったとおりやって
それでも付いて来たファンだけでいいって思ってそう。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc