no title

1: 2017/10/01(日) 09:56:13.40
お前らの欅坂愛はそんなものだったのかよ。

13: 2017/10/01(日) 11:07:45.34
欅坂全ツのタオルを首に掛けてるおっさんいたw

スポンサードリンク

2: 2017/10/01(日) 10:04:42.82
もともとアケカス流れだから巣に帰っただけ

3: 2017/10/01(日) 10:27:10.37
佐々木舞香かわいい

4: 2017/10/01(日) 10:28:33.88


【人気スゴいな】イコラブ全国握手会・東京ラウンド(お台場パレットプラザ)は、列が青海駅方面にまで伸びてる…。

9月初旬のラクーアのイメージでいたから、出遅れ感ハンパない

この1ヵ月で、めっちゃ人気出たなー

#イコラブ #イコールラブ

no title

14: 2017/10/01(日) 11:11:25.41
>>4
後ろ姿見る限りではケヤキッズではなくおっさんだな

5: 2017/10/01(日) 10:32:26.76
元声豚だから今更声優ユニットにハマることはなさそう🤔

6: 2017/10/01(日) 10:36:44.45
声優ユニットと言っても本流の声優オタクを取り込める算段は無いに等しいから
結局は秋元グループ内でのパイの奪い合いにしかならんのだろうな。
本物の声優アイドルは生歌バリバリ歌えるのばっかだから勝負にならない。

8: 2017/10/01(日) 10:49:21.71
ケヤキッズなんて新しいもの好きと、勝ち組になりたいだけのやつだらけだからなw

9: 2017/10/01(日) 10:49:35.70
ラブライバーあたりの厄介はこういうものでもOKらしいよ。
純粋な声豚よりハイブリッド型が増えてる

10: 2017/10/01(日) 10:51:11.30
全グッズ売ってイコラブへ流れとかと思ったら1年たって飽きて戻ってきても居場所ねえからなw

11: 2017/10/01(日) 11:00:39.78
欅坂46が好きだというのは勘違いだった
自分はただ単に勢いのある人気グループを応援してる自分が好きなだけで欅坂46なんか好きじゃなかった

そう気付いた人が欅坂46から離れていくのは悪いことではない

12: 2017/10/01(日) 11:05:08.16
イコラブもいいよ

=LOVE(イコールラブ) /『=LOVE』【MV full】
https://youtu.be/xOAaBsPaPpY


15: 2017/10/01(日) 11:19:13.53
俺はアイドリングからの坂道シリーズの流れだったから、この度のAbemaでのまさかのアイドリング復活でそっちに傾きそう。

16: 2017/10/01(日) 11:20:45.81
イコラブ追うくらいなら三期生追うわ

17: 2017/10/01(日) 11:27:08.35
顔だけ見たらイコラブのほうがレベル高いけど勢いないだろ

19: 2017/10/01(日) 11:35:58.08
3期生追いきれないからイコラブに流れた

21: 2017/10/01(日) 11:42:06.86
Youtubeチャンネル登録数の推移からは否定される
流れたとしても1000人だから、1日半で回復する

22: 2017/10/01(日) 12:00:31.89
指原が後ろで見え隠れしてる時点で一定層は拒否反応おきる
ブラマヨとの番組はもはやアイドル枠じゃないし汚れ女芸人

23: 2017/10/01(日) 12:02:23.23
欅ジジイwwwwwwwwwwwww

24: 2017/10/01(日) 12:06:42.18
ケヤカスは来なくていいよマジで


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc