fbdbdc84

1: 2017/09/30(土) 19:51:27.48
みんなネコかぶっちゃって、素の部分を見れることは今後2度と無いだろう。
ねる叩きに加担したコミュ害ヲタども。
ほんと反省しろよ!

スポンサードリンク

114: 2017/10/01(日) 00:25:57.51
>>1
ねるヲタはこれだから

問題になったのはねるだけだ

2: 2017/09/30(土) 19:53:42.04
パパ~

3: 2017/09/30(土) 19:56:32.59
あの年代の女子はあんなもの。
それを「いじめ」とか「無視」とかw
コミュ害ヲタが、どんだけリアルで異性と関わってないかを露呈した一件だった。

63: 2017/09/30(土) 21:50:04.55
>>3
あんなものは確かだがいじめ・無視には変わらないんだが

71: 2017/09/30(土) 22:01:02.06
>>3
いやいや、不快に思われるようなことは口にしない子の方が世の中多いからら。

5: 2017/09/30(土) 20:04:14.99
虹花…

6: 2017/09/30(土) 20:04:43.41
虹花定期

10: 2017/09/30(土) 20:12:26.27
俺の予想では5thの発売が近づけばきっと配信する
ただしひらがなちゃんたちのほうが積極的だろうとみている

16: 2017/09/30(土) 20:23:18.34
>>10
無いね。
8月はLIVE祭りだったから無いって意見にそうか、とも思ったけど。
結局、9月になっても、あのメンツはダンマリ。
ブログもダンマリになったメンバー多数。
本当に罪は重い。

18: 2017/09/30(土) 20:27:54.02
>>10
ひらがなもドラマ収録で滅多にできなくなるよ
乃木坂3期も舞台稽古始まってからパッタリとやらなくなった

11: 2017/09/30(土) 20:12:44.42
虹花……?

12: 2017/09/30(土) 20:14:54.31
あの大騒ぎ感を、欅って書けた、でやればええのに。
モナ王国配信ね。

13: 2017/09/30(土) 20:15:50.73
虹花ちゃん毎回見てるで

14: 2017/09/30(土) 20:16:32.91
ねる叩きした人 ←ねるの態度が悪いからそれに反応しただけで無罪
ねるや事務所の初期対応 ←これを間違えたから大きく炎上した

こっちだろ

19: 2017/09/30(土) 20:29:27.58
志田や上村もドタキャンリナババアでブログ減ったよな
それと同じだろう

20: 2017/09/30(土) 20:29:46.97
他の活動なんて関係ねーよ。
TV出演の30分前に配信してたくらいなんだから…。

22: 2017/09/30(土) 20:36:14.42
虹花しかやらないから相対的にイメージがよくなってる

23: 2017/09/30(土) 20:37:30.24
もしあれが素なら
見てる人が不快になるような素をさらしたことが
アイドルとしての適正を欠く軽率な行動だったってことだろ
その辺を反省したほうがいいよ、ねるとか齋藤は

24: 2017/09/30(土) 20:40:00.26
そらそうよ
メンバーにメリット一切無いもの。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc