1: 2017/09/26(火) 13:44:38.77
眠いじゃ済まされない
一切リアクションなし
眠くてもすごーいくらい言える
no title

スポンサードリンク

2: 2017/09/26(火) 13:47:20.96
ファンサービス一切しないところからもわかるだろ
やる気がないんだよ

7: 2017/09/26(火) 13:58:36.26
スペイべでのもんちゃん可愛かったぞ

会話はタンパクで冷たく感じることもあるけどな…

9: 2017/09/26(火) 14:01:22.15
もしかしてりさみたいなキャラ狙ってんのかな?

10: 2017/09/26(火) 14:04:45.71
尾関ヲタでおじゃまします
keyaroom3見ました
鈴本は眠そうにしてるのと「ひらがな」ちゃんと絡みたくないのか返事もそっけないです
果たして尾関は5thフロントで鈴本に頼っていいのでしょうか?
不安です

14: 2017/09/26(火) 14:08:57.59
この回はまだ見てないけど、3のKEYAROOMは全員 総じて糞テンション低いよな

15: 2017/09/26(火) 14:08:59.13
あ、そうだフロントだったんだ
まあダンス出来るしな

16: 2017/09/26(火) 14:09:02.37
鈴本はひらがなと距離置いてる(拒否)みたいなのをどっかで聞いたが
昔の話だから分からん

17: 2017/09/26(火) 14:09:29.42
さすがゴリ推し聖域様

29: 2017/09/26(火) 14:22:35.95
鈴本なんて顔芸のとき以外はいつもこんな感じじゃね

31: 2017/09/26(火) 14:26:11.08
鈴本は最近感じ悪いよな

33: 2017/09/26(火) 14:27:14.29
織田と鈴本は最近感じ悪いね

34: 2017/09/26(火) 14:28:23.27
昔は愛嬌ある感じだったのに気付いたらこうなってた

37: 2017/09/26(火) 14:29:28.99
鈴本はひらがな嫌いと言うより久美かとしが嫌いなんじゃないの

45: 2017/09/26(火) 14:34:16.96
鈴本最近態度本当悪いよ。

56: 2017/09/26(火) 14:43:55.05
出演してる以上は例え置物に徹しようとも明るく振る舞うのが普通だと思う
あの態度だとまじでクスリでもやってんのかって見られるぞ

58: 2017/09/26(火) 14:44:18.15
漢字はちょっと信じられないくらいにプロ意識が欠けてる
不良クラスの学級委員長を任される菅井が可哀想だ

59: 2017/09/26(火) 14:44:37.94
みゆのこといじめんな。
お前ら19歳だぞ?完璧にできんやろ。
さすがにキレそうやわ

60: 2017/09/26(火) 14:45:22.58
>>59
あ、彼女扱いする系オタだ

65: 2017/09/26(火) 14:46:52.96
これはひどいね
反抗期?








オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc