no title

1: 2017/09/29(金) 22:56:43.47

スポンサードリンク

4: 2017/09/29(金) 22:59:59.59
なんかすげーおしゃれじゃね

5: 2017/09/29(金) 23:00:08.91
こういう曲乃木坂にくれよやすす

6: 2017/09/29(金) 23:00:38.59
すげえいい曲で笑ったわ

7: 2017/09/29(金) 23:01:56.28
攻めてんなー

12: 2017/09/29(金) 23:04:06.06
テンポの良い快適な曲だよな

14: 2017/09/29(金) 23:04:57.21
今や欅坂46の新譜は国民的関心事だな

16: 2017/09/29(金) 23:05:34.51
theCM曲って感じ
爽やかでオシャレで生き生きしている

17: 2017/09/29(金) 23:05:55.99
グループ好きじゃないけど表題曲だけは本当に良いよな素直に羨ましい

18: 2017/09/29(金) 23:06:09.09
不協和音以上二人セゾン未満

19: 2017/09/29(金) 23:06:18.86
欅にしちゃインパクトないな

29: 2017/09/29(金) 23:08:26.08
>>19
パフォグループだからMVで跳ねるのが実力派の欅
サイマジョもMV公開でグーッと来た

また奇抜さとかっこよさを兼ね揃えた凄いものを見せてくれるでしょう

20: 2017/09/29(金) 23:06:51.31
まぁ乃木坂のポテンシャルを潰してるのは秋元だからな
秋元関連を追うのは乃木坂で最後にした方が良い

21: 2017/09/29(金) 23:07:09.33
ケヤキッズ「ファンじゃないけど羨ましいわ」

27: 2017/09/29(金) 23:08:15.77
めちゃくちゃキャッチー
まじでおしゃれすぎる
これはサイマジ以上に大ヒットする
断言するわ

30: 2017/09/29(金) 23:08:40.73
まじで神曲すぎ
これはダブルミリオンだわ

31: 2017/09/29(金) 23:09:02.54
これはヒットだわ

35: 2017/09/29(金) 23:10:06.91
こんなオシャレな曲他のアイドルじゃできない
男装という新たなことにも挑戦してるし
もう時代の最先端は欅だわ

39: 2017/09/29(金) 23:10:56.55
神曲すぎ!
これはトリプルミリオンだわ

41: 2017/09/29(金) 23:11:40.07
姉さんだらけになった乃木坂こそこういう曲を出すべきなんだけどね
秋元を楽曲制作の場から追放するにはどうすればいいのか

43: 2017/09/29(金) 23:11:52.19
カップリングなら良いと思う
欅の表題としては弱いんじゃない

45: 2017/09/29(金) 23:12:14.24
なんで乃木坂にはキャッチーな曲くれないのあの豚

46: 2017/09/29(金) 23:12:48.82
まじで欅はかみすぎる
もう若者はみんな欅欅言ってるし在宅ファンを含めると乃木坂より余裕で多い
もう時代は欅だよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc